今日はうちの猫たちをアップしてみました。
大きさは随分違うけど、これでも同じ親から生まれた姉妹です。

二匹そろって発情中だと、べたべたするんです。




いつもはあまり仲良くしてないんだけど
発情中は誰でもいいみたい!!笑





いつも仲良くしてくれると、こちらも助かるんだけどなぁ!!