犬の青いレインコート
今日は雨降りでした。
家の近くの道路を歩いていると、青いレインコートを着て散歩させて貰っているわんちゃんと会いました。
小さいけど、柴犬の顔をしていました。
いいコートを着て、嬉しそうな表情でたったっと走っている姿を見ると、自然と笑顔に成りました。
良い人に飼われた動物は、幸せですね♪♪♪
今日は雨降りでした。
家の近くの道路を歩いていると、青いレインコートを着て散歩させて貰っているわんちゃんと会いました。
小さいけど、柴犬の顔をしていました。
いいコートを着て、嬉しそうな表情でたったっと走っている姿を見ると、自然と笑顔に成りました。
良い人に飼われた動物は、幸せですね♪♪♪