犬の青いレインコート

 今日は雨降りでした。

家の近くの道路を歩いていると、青いレインコートを着て散歩させて貰っているわんちゃんと会いました。

小さいけど、柴犬の顔をしていました。

いいコートを着て、嬉しそうな表情でたったっと走っている姿を見ると、自然と笑顔に成りました。

良い人に飼われた動物は、幸せですね♪♪♪