女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 



【残枠5!】
無料プレゼント企画
ご自分の幸せに加えて、地球平安・宇宙安泰を心から望む方へ

918053_yjuwndk0ngi2ymqymge3zdg4mjrmm2nlztdkogqwyta
*お申し込みは4/3 鹿児島県 祈ラー・プロジェクト 石川県への祈りを みんなで共に
 
 
お元気ですかー?(^^)/



 
突然だけれども、
あなたは「前世」の存在って、
信じますか?
 

 
こちらにお目通し下さる方は
きっと
スピ好きさんですよネ(^^♪
 
 
 
おそらく、多数の方々が
前世の存在って
なーんだか、あるんじゃない?!
と思ってるかもですネ(^^♪
 
今まで
たくさんのクライアントさんと
お話ししてきた中で、
 
 
 
偶然じゃないよなー、と
感じちゃう過去生に関する
情報をたくさん!
お届けしてきたんですヨ(^^♪
 
  
それでですネ、
 
 
 
今日ご紹介したいのが、
メルマガいいね!ランキング
常連さんで、
 
 
 
私の「メルマガの書き方」
お師匠さんの
きららママさんです(^^♪

 
マヤ暦の専門家であり、
 
 
 
佐賀県の嬉野という場所で
全国からお客さんが押し寄せる、
「嬉野温泉きららカフェ」
オーナーさんで
 
 
 
文字通り、
愛がきらら〜の方なんです(^^♪
 
 
先日、そんなきららママと
セッションで
ご一緒しまたんですヨ♪
 
 
 
それでですネ、私の習慣として
 
 
 
セッションが始まる1時間前から
クライアントさんが
お幸せでありますように、と
お祈りをするんです(^^♪
 
  
すると・・・お祈りの最中に
 
 
 
「岡山県」という言葉が
私の耳の中で響き渡りました。
 
 
 
それと・・・
 
 
 
なんだか
「雅(みやび)」な感じの
シルエットが
ぼーんやり浮かんできて・・
 
 
ちょうど紫式部みたいな
お姫さまの姿で、
 
 
 
しかも本当に紫式部みたいに
当時のお姫さまでは
たぶん珍しかったであろう
とても活発な姿が・・
 
 
 
桜の季節になると
多くのお客をもてなして、
お酒や食べ物をふるまって
笑顔で・・(^^♪
 
 
 
特に食べ物にはこだわって
客には美味しい物を!と
心を配っている様子でした(^^)
 
 
 
そして
とーってもお花が好きで、
 
 
 
特に桜の花が大好きで
「桜姫?!」という
ニックネームらしき呼び名が
あったみたい。。。
 
 
 「あー、これは
当時の岡山県で生きていた
きららママの前世の姿だ!」と
直観したんです(^^♪
 
 
 
セッションが始まってから
「きららママ、
岡山にご縁が深いですか?」
とお尋ねすると、
 
 
 
なーんと!
 
 
カフェを経営するにあたり、
身体によい食べ物について
学ぶために、
岡山に勉強に行かれたのだとか!
 
 
 
それから、きららママに
こんなふうにお尋ねしました♪
 
 
 
「お店には欠かさずに
お花を飾ったりしてますか?」
 
 
 
そうすると、
 
 
 
「その通りだよ!」と(^^♪
 
 
 
お花が大好きだった桜姫♪

 
私が視えていた
前世のお話しをすると、
きららママは
納得して下さっていました!
 
 
 
「紫式部のNHKドラマ、
ずーっと!
繰り返し再生して観てるの!」と。
 
 
 
きららママが
包みこむような愛の人で、
全国から
嬉野めがけてたーくさん!!
人が集まってくるのは、
 
 
 
「桜姫」のおもてなし精神を
しっかり引き継いだのだ、
と伝わってきたんです(^^♪
 
 
こんなお話しを聞くと、
前世って
本当にアリそうじゃない?!(^^)
 
 
 
それから、
おそらく多くの人には
おっしゃっていないであろう
早くに亡くなったご家族の事、
 
 
 
「間違ってらごめんなさいね」
と申し上げつつ、
 
 
 
お伝えしたら、
天に昇った該当するご家族が
やはり!
いらっしゃいました。
 
 
 
詳しくは、よかったら
きららママの
ブログをご覧くださいネ♪
 

きららママブログ
↓  ↓  ↓
「祐美華さんからリーディング」
https://ameblo.jp/kiraragrace/entry-12846422964.html

現実をマルっと幸せにする

きららママのマヤ暦、

すごーーーーーーく!

おススメです!

 

 

 

超おススメ!受けてみて~♡

きららマママヤ暦セッションは

下記よりどうぞ♪

↓  ↓  ↓
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/29807

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/29807

・・・・・・・・
 
前世を信じたとしても
すでに過ぎ去ったことだし、
 
 
 
過去生を知って
いったい何になるの?!と
思うかもしれないですネ(^^♪
 
 
 
過去~現在~未来は
どらえもんがタイムマシンで
時空を行き来できるように
繋がっているんです♪
 
 
過去生を知ることで
「私の人生は間違いない!」と
今世のあなたに
自信を持つことが出来たり、
 
 
 
不安や葛藤の原因が分かって
生きやすく、
息しやすくなったり(^^♪
 
 
 
実は過去生を知ることで
いろんなメリットが
あるんですよ~(^^)/
 
 
 
不思議世界じゃー!(・ω・)ノ
 
 
なんせ、
今世のあなたは祝福されて
望まれて
この碧い星に生まれてきた。
 
 
これは、間違いありません。
 
 
 
そして、あなたが自身が
日本を目がけて
生まれてきたんですよ(^^♪

 
そんなあなたに、ありがとう(^^♪
 
 
 
そんなあなたに、感謝です(^^)/
 
 
 
そんなあなたに、
生きてくれて深謝です(^^♪


 
今世のあなたが
たくさん、たーくさん!
幸せでありますように(^^)/

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪