去年、鹿児島の祐美華さんに会いに行った時、マヤ暦セッションをさせてもらった、交換セッションという事で、今日やってもらったなりー


魂の色はオレンジゴールドにピンクも入ってるって♥

良かったわー

きちゃなーい色やなくて。


祐美華さんが視えた過去世の私は

平安時代のお姫様で

ニックネームが桜姫

当時のお姫様にしては珍しく

じっとしてない

ブハーー🪭ウケる😂


お姫様なのに、

ご自身が主体となって

酒宴を開き

もてなしてたらしい

こんな感じですかねー?



熊野神社さんもいいんだけど
もっと家の近くの
あまり人が行かない神社無い?

あ。ハイハイ。あります。
その神社さんが
1番主護してくれてる。
桜姫さまだと思う

あはー🌸祐美華さん、
今日ね、その神社さん
丹生神社さんに、
呼んで貰った気がしてね。

「桜が咲いてるから
観にいらっしゃい🌸」
って🪭✨
それに、その桜を眺めながら、
平安時代の紫式部達は、
こんな時間を愛でて
いたんだなぁ🌸
って思い浮かべてたのよー🌸

そうそう!それ桜姫だから👍
私ね、桜の咲く季節に生まれたんだぁ🌸
あら!私も4月9日生まれよーと祐美華さん。

今朝は、沢山の可愛らしい花々に出逢い写真ばっかり撮って、ジョギングにならなくてね😂
母が好きだった、スミレの花。
蓮華や菜の花
桜姫は、野の花がとても好きでね。あ、きららママのお母さんがね、しきりに謝っていらっしゃる。暴言や暴力で傷つけた事を。
それから、間違ってたらごめんなさいね。亡くなった赤ちゃん居た?

あ。はい。居ました。
うちに3人目としてお腹に宿ってくれた子が居たんだけどね。
今も思い出すと、苦しいんだけど
私達の都合で、悩んだ末に、
その命を絶たせてしまったの。
赤ちゃんで亡くなった子は、1人で降りて来れないから、きららママのお母さん、つまりおばあちゃんと一緒に降りてきてくれたよ。


その子は、高次元の魂で、
一瞬だけ、この世を体験しに来てたんだって。一瞬でわかるから
一瞬で良かったんだって。

きららママなら、それをわかってくれるかな?と思って来てたみたい🌠

今は、きららママを守護してくれてるよ✨
あ~😂それ聞けて良かった🌸🐉

オラクルカードも引いてくれたよ
運命の如く生きていくようになってるって。

今は体調や仕事のスタイルを
緩めて、休む時。佐賀桜マラソンもリタイヤしたでしょ?
まだまだ、ゆっくりしていいですよ🌿🍑

ホントにそうだねー。
今朝ランでも丹生大明神様や水神さまの祠にお参りしてきたんだー。

自然を愛でたり慈しみながら生活を楽しみたい。
ホントに平安時代のような暮らしをしたいなぁって

まだまだ今年の秋から来春に向けて、仕事の質も良くなり肝が座って経済的余裕も出てくると。

祐美華さんに、いろんなヒント貰いましたがなー。
常に、相手に失礼にならないよう配慮されながら
「違ってたらごめんね」と前置きしながら、チャネリングして下さる。

その配慮頂いてるだけで、
十分大切にされてる
安心感がありました。

やっぱり、今日は
KIN162でしたねー🐉
白い風のメッセンジャー。

ちゃんと、受け取っている
答え合わせが出来ました🍑

なんかわからんけど
これでいいんだね🌸
って思いました🐉

祐美華さんありがとう👼
私が、やって頂いたセッションはコチラ!