出逢う人とのご縁は偶然じゃない。

 

祐美華はレムリアンティーチャーですが、

生徒さんとしてご縁の在る方々は

キリストの時代に転生の在る方達です。

 

 

 

そして、もちろんレムリアで

女神官同士だったご縁で繋がっています。

 

 

 

祐美華がスピリチュアル総合スクールを

目指して独立したのが

2017年の4月1日。

 

もうすぐで1年になるところです。

 

 

 

講座・セミナーで生徒さんとして

来て下さる方は私の一生の宝の出愛!

IMG_20160727_053253448.jpg

 

 

レムリアンシスター同士も

とっても絆が深くて本当に、本当に私は幸せ!

 

ヒーリングティーチャーとしての

お志事はそう思える

本当に幸せなお志事なんですよ♪

 

 

 

独立して一番最初のお客様に

なって下さったMさま。

 

 

 

今やレムリアンシスター同士となり、

ゆっくりと食事をしながら

爆笑し、何時間も語り合う仲間です。

 

Mさまはマヤ暦やタロットや

九星気学、姓名判断や

その他ありとあらゆる

鑑定の超!エキスパートです!

 

 

 

小学校の頃から鑑定を独学していたのだとか。

 

 

 

スゴイですよね♪

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

鑑定よりもなによりも

Mさんもおっしゃっていました。

 

 

 

「人とのご縁が何より大事よね」って。

 

本当に、人とのご縁のありがたみ、

何にも代えられない

でっかい、でーっかい!財産ですね♪

 

 

 

大げさではなく、

人間は愛が在るから生きてられる。

 

これはヒーリングを超越する

真の”癒しの力”ですよね♪

 

 

 

レムリアに関連するいろんなお話しを

Mさまとはご一緒しながら

本当に、本当に楽しくて、、、

 

レムリアンヒーリング®を

学ばれてサイキック能力が

フルスロットルになられたMさま。

 

 

 

ヒーラーさんとしては今は

活躍されていて、

そのお話しを伺うのが私の幸せです♪

 

 

 

そんなMさまがご感想を下さいました♪

 

●鹿児島市・Mさま♪


楽しくて、あっという間の2日間でした。

祐美華さんのお人柄、優しさ、癒し、など兼ね備えた、あたたかい講座を受講できたこと、感謝しております。

教えていただいたことを忠実に、自分のカラーも、大切にしていきながら、ヒーリングしていきたいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)

 

ヒーリングの講座は

ただただ技法を学ぶだけではありません。

 

 

 

ヒーラーとしてこう在りたい!ということを

確立していく場だと思います。

 

そして、来て下さるクライアント様との

ご縁を大切にすることを知る、

これが一番です!

 

 

 

ヒーリングは素晴らしいと信じてます。

 

 

 

レムリアンヒーリング®は

聖なる愛をもたらす癒しの技法。

 

そしてさらにヒーリング自体を超越するご縁、

愛の力もあなたにたくさん、

たくさん降り注ぎますように!

 

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛
叶 祐美華
赤薔薇
 
 

 

龍主に龍神さまからの
メッセージを
お届けしています。
龍さんと幸せになるメルマガこちらより

 

~奄美大島・加計呂麻島よりお届けする~

夢叶える虹龍・愛を運ぶ双龍の

虹の愛渡し!一斉遠隔ヒーリング

★ヒーリング詳細はこちらより♬

    

♥神奈川県・厚木市♥
●前世を知って今を楽しむワークショップ

3月22日(木)
残席わずか
★ワークショップ詳細はこちらより♪

●夢結び!虹龍さん出愛の幸運ツアー@江の島
3月23日(金)募集中!

★ツアー詳細はこちらより♪

●個人セッション@厚木市
3月21日(水・祝)満員御礼!

★セッション詳細はこちらより♪
3月22日(木)  残席1
★セッション詳細はこちらより

 

♥宮崎県・宮崎市♥
●前世を知って今を楽しむお茶会

3月30日(金)募集中

★お茶会詳細はこちらより♪

 

●レムリアンヒーリング®認定講座

3月31日(土)&4月1日(日)満員御礼!
・お席をあと1~2席はご用意できます♪

★コース詳細はこちらより♬

 

♥鹿児島県・鹿児島市♥
●レムリアンヒーリング®認定講座
3月27日(火)&28日(水)満員御礼!
・お席をあと1~2席はご用意できます♪

★コース詳細はこちらより♬

 

●フラワーエッセンスとレムリア花の精霊お茶会

4月15日(日) 満員御礼!

お茶会詳細・お申込はこちらより♪

 

♥宮崎県・都城市♥
●宇宙はあなたの味方!チャネリング1Dayセミナー

4月21日(土)募集中

★セミナー詳細・お申込はこちらより♪

 

♥京都府・京都市♥
●前世を知って今を楽しむお茶会

5月20日(日)募集開始!

お茶会詳細・お申込はこちらより♪

●個人セッション:3枠
レムリアンヒーリング®orアカシックリーディング

5月20日(日)準備中♪

 

♥鹿児島県・鹿児島市♥
●天龍・地龍さんと共に歩む!

天地統合祈り結びツアー@桜島

6月3日(日)準備中♪

 

●レムリアンヒーリング®とは?
こちらより♪

●女神アカシャヒーリングとは?
こちらより♪


●現代レイキヒーリングとは?
こちらより♪

 

蝶々祐美華HP蝶々

お茶会・講座等全国伺います
お問い合わせは
こちらから♪