貴女の不思議な前世ストーリーが下腹にピピっ!と来て現実が喜びへと動き出す

 

 

*私はいったいなぜ、生まれてきたの?

*私ならではの今世のお役目って、何?

*愛する人に出逢うことができるの?

*私にはどんな前世があるんだろう?

*どんな未来が待っているんだろう?

*なぜ恐怖、不安があるんだろう?

*魂の起源、惑星での転生はどんなだろう?

*どんな守護ガイドが守ってくれてる?

*私は、女神にご縁があるの?

 

 

こんな疑問がわいてくることはありませんか?

 

答えを知りたいな、って思いませんか?

 

実はあなたのアカシャの記録に答えがあるんですよ!

 

 

 

「アカシャ」とは何か、あなたはご存じですか?

 

 

 

●「アカシャ」とは、、、

 

 

あなたの前世~現世~未来の情報が

ぜ~んぶ!記録されている

「”魂情報の記録の保管所“」のことなんです。

 

地球

 

 

アカシャ(アカシック)から

あなたの知りたい情報を引き出して、

 

 

同時に貴女を守ってくれている

女神や守護ガイドのメッセージもお伝えする。

 

 

「こんなに素晴らしい人生計画」をして

生まれてきたんだ!って

気づき始めて現実がグーンとうごき出す。

 

 

そして今この瞬間をワクワクしながら生き、

自己愛を高めながら最高の未来を迎える♪

 

 

長年、代替医療や癒し、そして

ヒーリングの学びを重ねに重ねて辿り着いた

祐美華の集大成のお役立ち最強ツール、

 

 

それが「女神アカシャヒーリング」です。

 

IMG_20160818_231509106.jpg

 

 

祐美華のアカシャ(アカシック)レコードリーディングは

例えば、

 

●なぜあなたが今の人生を歩んいるのか、

 

 

●なぜ今のお仕事がこんなにも好き!と感情がわくのか、

 

 

●いったいどこから、あなたの不安や恐れが来ているのか、

 

 

●愛する人になぜこんなにも惹かれるのか、

またはなぜ憎らしくも感じるのか、

 

 

まず、主に前世のアカシャ情報から

答えをわかりやすく紐解いていきます。

 

 

 

不思議な前世のお話しなのに、

現実の人生がワクワクと動く実感ができて、

 

「下腹にピピッ!ときた~!腑に落ちる!」

とすごく喜んで下さるんですよ♪

 

その時のお話はこちらから♪

 

 

アカシャ(アカシック)を読み解くと

マインドのポジティブな変化が

グーンと起こります。

 

 

なぜ癒し・気づき・変化が起きるのか。

 

 

それは「思考が現実を創り出すから」です!

 

IMG_20150829_103002015.jpg

 

 

こんなに素晴らしい人生を過ごすために

生まれてきたんだって気づくことができて

日々の生活がキラキラと見え始めるから♪

 

 

前世情報にアクセスするだけでなく

この今一瞬一瞬、現在、そして未来にも

変化をもたらす女神アカシャヒーリング♪

 

 

女神アカシャヒーリングを受けると、

 

今なぜ生まれてきたのかクリアになる。

 

今の時点での人生のお役目がピン!とわかってワクワクする。

 

ソウルメイトとの関係性が明らかになり、相手を許すことができる。

 

前世についての情報がわかると、今生きていること自体素晴らしい!と思える。

 

現時点から見た未来の情報が明らかになり、希望をもって歩むことができる。

 

恐怖や不安の原因を前世や未来世で突き止めることができ、感情の解放が起きて楽になる。

 

魂の起源、惑星での転生情報がわかり、地球でどんな転生を繰り返す傾向があるのかもわかる。

 

今どんな守護ガイドさんや女神がサポートしてくれているのかわかり、力強いサポートを感じられるようになる。

 

このようなことが可能になります。

 

 

ごこで、Y様のご感想をご紹介します♪  

祐美華さん、女神アカシャヒーリングをありがとうございました。

 

 

最初にアカシックレコード、という言葉を聞いて、とてもワクワクした気持ちになりました。

 

 

自分のこれからの人生において、私はどのようになっていくのか。。。

とても興味がありました。

 

 

たくさんの選択をしながら、今また岐路に立っているので、

 

 

未来への疑問を祐美華さんに全てお訊きして、それに対しての答えを全ていただけたことでスッキリ!しました。

 

 

来石橋を叩いて叩いて、壊して結局怖がって進めなくなることが多いので、自分の人生の細かい疑問を訊けて、

 

 

そして何よりも未来をイメージすることができたので、

 

 

「私の人生そうなっていくんだ~」とワクワクして楽しい時間になりました。

 

 

迷いがふっとびました!

 

 

これからが、とても楽しみです、ありがとうございます! 

 

 

Y様、ご感想のシェアをありがとうございます!

 

 

Y様は今、お仕事でドキドキ・ワクワクして

前進しながら過ごしていらっしゃって、

私までうれしくなってきます!

 

IMG_20150704_160020.JPG

 

 

「前世~現世~未来世に触れながら

最高の”人生の計画書”に沿った

ワクワクの生き方をグーンと引き寄せる♪

 

 

そして、女神や守護ガイドからも

メッセージをもらいながら

現実に癒し、気づき、変化を起こす。

 

 

アカシャ(アカシック)リーディングと

過去生からのカルマや
現世でのトラウマ解放を促す
ヒーリングを融合した

唯一無二のマインドに変化を起こすワーク」


 

これが女神アカシャヒーリングです♪


 

赤薔薇女神アカシャヒーリングご案内赤薔薇

アネモネ2月9日発売号で紹介していただきました♪


 

 

⚫セッション&ヒーリング

(お時間トータル120分 : 対面・お電話、ズームなどで)

 

→お代 : 33,000縁

 

  

 

⚫セッションのみご希望の場合

(お時間トータル60分 : 対面・お電話、ズームなどで)

 

→お代 : 18,000



対面・ズーム・お電話でセッションをお受けいただけます。



初めてご縁を頂戴する方は特に、過去生からのカルマや現世でのトラウマ解放を促すためにも、ヒーリングまでお受けいただくのをおススメしております。


 

※お申込みはこちらから

お問合せはこちらから

 

 

 

あなたも、

「人生のワクワク波乗りスイッチ」を

あなた自身の手で押してみませんか?


愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華赤薔薇


 

感情葛藤の解放を促す使者となる!アカシックリーダーを目指したい方は・・・
蝶々女神アカシャヒーラー養成コースの詳細をまずはチェックしてみる

こちらより♪