「前世を知って今を楽しむお茶会」は、
いつもいつも楽しいです(*^-^*)
goddessmandala.png
 
参加される皆さんは必然の集まりで、
 
各グループ共通の転生情報が
毎回出てきます☆彡
 
 
北アジアでライ麦を一生懸命耕していた
仲間同士だったり、
 
 
木こりさんグループで
組長を中心に家族同然の者同士だったり。
 
 
本当に毎回、いろいろです。
 
 
その後お一人お一人に
公開前世リーディングをするんです。
 
 
それからエンジェルカードを使って
正確な情報が出てくる方法を
皆さんに公開した後、
 
お一人お一人に
カードメッセージもお伝えします。
IMG_20170105_234147189.jpg
 
するともうとにかく、
私の声はかき消されるくらい(笑)
皆さん盛り上がるんですよ。
 
 
それが私は嬉しいですが(*^-^*)
 
 
そして、、、
 
 
今度は11月25日(土)・26日(日)に
宮崎・都城市に招致していただきます♪
(詳細は下記「お知らせ」をご覧下さい)
fol_sp.png
 
招致して下さったのは
地元のある素晴らしいセラピストさんと、
 
マナ―ズサウンドセラピーや
カラーセラピーで大活躍なさっている、
 
happy therapy salon小春日和の
ふくだかよこさんです♪
 
●かよこさんブログはこちらより♪
 
 
さて、ここで各地お茶会ご参加さまの
ご感想をご紹介させてください♪
 
●鹿児島市お茶会
Aさま:とても楽しいお茶会でした。この日を機会に、何かが変わるように気がしています。
 
Mさま:娘と前世で仲良しだったことがわかり安心しました。
 
Kさま:胸が苦しかったのが祐美華さんとお話ができて、解放された気がします。
 
Kさま:お茶会参加は2回目でしたが、気になっていたことが聞けて嬉しかったです。
 
Tさま:心に染み入る言葉をいただき、心の糧として生きていきたいと思います。
 
Kさま:どうしたらいいのかという事を具体的に教えていただき、お話しが聞けて良かったです。
 
Sさま:今後の人生のヒントを聞けてよかったです。感謝の気持ちが湧きました。
 
Tさま:こだわりを手放すタイミングで、今の自分を信じて進んでいいんだ、というゴーサインをもらえて、嬉しかったです!
 
Mさま:今回も、とっても楽しかったです。前回のお茶会と繋がっていたんですね!
子供たちとの前世の繋がり、とても嬉しかったです。
 
Tさま:祐美華さんのメッセージのおかげで、今までより大きな気持ちで子供に対して対応できそうです。参加できて、ホントに良かったです。
 
Rさま:今日はお話ししてよかったです、心がフワリと軽くなりました。
 
IMG_20171026_192632953.jpg

 

北九州お茶会
Yさま:今までなぜ?と想っていたことが腑に落ちました。本当に楽しかったです!
 
Mさま:お話しは楽しくわかりやすく、笑顔になりワクワクし、とても良い時間を過ごさせていただきました。
 
Kさま:満ち足りた気持ちです。本当に楽しかったです。
 
Mさま:お話しを聞かせてもらい、今の自分に思い当たるところが随分ありました。気持ちが楽になりました。
 
Tさま:2回目の参加ですが、カードの意味などとても繋がり、腑に落ちました。今度は主人と一緒に参加したいです。娘たちや、できたら母も。。。
 
Hさま:今までいろいろと講習を受けてきましたが、今日が一番楽しいお茶会でした。
 
Kさま:今の仕事、周りとの関わりなど、前世での繋がりがある、とわかりやすかったです。
 
Kさま:こんなに楽しく癒されて幸せです。悩んでいたことも、解決に向かいそうです。また祐美華さんにお逢いしたいです。
 
Tさま:これから少しずつですが変われるように思います。また参加したいです。

 

IMG_20171026_192632607.jpg
 
●四日市お茶会
Hさま:「そうそう」「うん、うん」と納得できる内容ばかりでした。人生の岐路に立っていることについても思ったとおりのお答えをいただき、納得できました。
 
Nさま:ブログを読み祐美華さんにお愛したいと想っていたのが実現できて、内容の濃いお話しも聴けて本当に楽しかったです!
 
Aさま:あっという間に時間が過ぎ、楽しい時間で素晴らしい宝物になりました!
 
Nさま:カードのメッセージは本当にピッタリで、隣の方とも前世でのご縁があり、共通のメッセージが心に響きました。参加できてよかったです!
 
Cさま:腑に落ちることがたくさん聞けてよかったです。誘ってくれた友達にも感謝です。
 
Mさま:今日ここに集まってきた人たちは全て意味があり、繋がりがあることに驚きました。祐美華さんにお逢いできてうれしかったです。
 
Kさま:今日はお茶会に来て本当に、本当に良かったです。祐美華さんのお話しの一つ一つが細胞から入ってくる感じで、魂が震えるというか。。。心から感謝してます。
 
Hさま:お話しを伺って、もっと自分をいたわってあげようという気持ちになりました。祐美華さんの紡ぎ出されるお言葉からたくさんパワーをいただきました。
 
Yさま:私自身の前世にまつわるエピソード、とても腑に落ちました。
 
 
IMG_20171026_192632640.jpg
 
 
●宮崎市お茶会
Kさま:祐美華さんの前世お茶会のお噂は前々から訊いていたので、すぐに申込みしました。内容の濃さに最初から感動、ワクワクしっぱなしでした!
 
Aさま:今の自分がここに生きている事にすごく繋がっている、と感じられました!
 
Tさま:お茶会参加は2回目とは全く違うお話しを聞くことができて、とても楽しく納得することもたくさんありました。また参加させてください。
 
Jさま:初めてお茶会に参加して、気づきの時間と身体の変化を楽しむことができました。自分を知る楽しさ、おもしろい。
 
Aさま:和気あいあいとできて良かったです。カードリーディングの読み方もこんな風ににしていくのかあ、と勉強になりました。
 
Kさま:カードリーディングや公開前世リーディングでも的確なアドバイスをいただき、これから頑張ってお役目を果たしていけそうです。
 
Cさま:お茶会中に瞑想をしてから咳が止まらず。。祐美華さんからのカードメッセージをいただいた時は本当にピッタリでした。本当にステキで、笑顔がたくさんの時間をありがとうございました。
 
Aさま:カードリーディングでは腑に落ち過ぎて、祐美華さん全部私のことを見ていたんではないか?!というぐらいビックリしました。それで、どうしていけばいいか知れたので、現世で自分を癒していけそうです。
 
Cさま:カードを引いたり、公開前世リーディングがあったり、祐美華さん本物だな、と実感。明日のアカシック個人セッションでより生きやすくなりそうです。
 
たくさんの出愛、たくさんの必然、
あなたにも届きますように♡
menu2.png
 

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華赤薔薇

   

 
●レムリアンヒーリング®とは?
こちらより♪

●女神アカシャヒーリングとは?
こちらより♪


●現代レイキヒーリングとは?
こちらより♪


蝶々祐美華HP蝶々