愛に包まれて、そしてまた愛を感じる



愛で包まれる日々を過ごしていきたい。

 

 

 

もう、絶対に愛を感じて生きたい。

 

 

 

貴女が今そう感じているなら、

愛をキャッチする力が

貴女には今、十分満ちているのです。

 

 

 

今、今、そしてこの今が

愛を貴女に充満させるタイミングです。

 

IMG_20160425_180419649.jpg

 

 

「私には愛される価値がない」

 

 

 

そう思っているのは、

貴女の本当に外側の意識だけです。

 

 

 

魂レベルでは

貴女は愛そのものだということを

ちゃんとわかっています。

 

 

 

まずは、貴女自身を愛することを

貴女自身に許可してあげて下さい。

 

 

 

貴女をぎゅーっと抱きしめてあげて。

 

 

 

イメージの中でいいから、

貴女自身にキレイなキレイなお花を

プレゼントしてあげてください。

 

 

 

貴女には、必ず愛が巡ってくるから。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

レムリアンヒーリング®は、

愛そのものです。

 

 

 

レムリアンヒーラーになりたい方、

愛力を高めて最高の未来を創る

サポーターになりませんか?

 

edited_1464081218872.jpg

 

 

今回の鹿児島でのレムリアン講座は、

聖母&マグダラのマリアさまに

ご縁のある方が受講することになる。

 

 

 

そんなメッセージが

ヒシヒシとやって来ています♪

 

 

 

それは、本当に美しくて

祝福がどんどんやって来る予感ピンク薔薇

 

IMG_20150704_160020.JPG

 

 

メッセージ満載の講座になること、

間違いなしで、楽しみです!

 

 

 

12月3日(土)4日(日)開講の

レムリアンヒーリング®認定講座@熊本
こちらは、満員御礼です(^^)
*若干の増席を承ります♪

 

 

 

つづいて、

12月24日(土)25日(日)の

認定講座@鹿児島は残1席です!



 

レムリアン講座に参加すると、

貴女自身を最高に愛するようになる

 

自己価値感が上がり、自信がみなぎる

 

自己ヒーリングがいつでもできる

 

なんとも言えない充足感が手に入る

 

望む分だけの豊かさを得る

 

パートナーシップが円滑になる

 

ヒーラーとして活動できるようになる

 

サイキック能力があがる

 

天使や女神からのメッセージを受け取ることができるようになる

 

このような事が可能になります!

 

 

IMG_20161024_233419661.jpg

※京都でのヒーリング風景です

 

 

私も、レムリアンヒーラーになって

人生がガラリと変わりました。

 

 

以前は「自分さえ我慢すれば」と

想いがちな性格でした。

 

 

今は、自分の好きなことだけを

選択して生きていますよ♪

 

【レムリアン講座のご感想】

 

●京都講座生・Yさま

自始めは半信半疑で受講しましたが、

 

 

終了してから

自分は本当にヒーリングができるんだ!

という気持ちが湧いてきました。

 

 

本当にありがとうございました。

 


●鹿児島講座生・Rさま

レムリアン講座は、自分に自信がない方

愛したいという人にもおススメです。

 

 

自分は大切な存在であり、

無限大の可能性があるんだ!と

思えるようになります。

 

 

講座後、気持ちが穏やかになり、

普段の自分より行動的になりました。

 

 

積極的になって

自分でもビックリしています。

 

 

講座が始まるまでは不安で

仕方がなかったのですが、

 

 

「大丈夫ですよ~」と祐美華さんが

言ってくださって

肩の力が抜けたんですね。

 

 

ヒーリングの練習も何度もできて、

わからないところも丁寧に教えてもらえて

本当に良かったです。

 

 

本当にありがとうございました!


 

●京都講座生・Sさま

本当に素晴らしい衝撃的な2日間でした。

 

 

こんなにパワフルで素晴らしいヒーリング

を学べたことに感謝いたします。

 

 

2日間、ワクワクしながら

学ぶことができました。

 

 

たくさんの気づきをいただきながら

学ぶ中で、自分のことを知るきっかけを

与えていただきました。

 

 

セッション、講座を受けさせていただいて

こんなに素晴らしいヒーリングができる

事を、たくさんの人に知ってもらいたい。

 

 

たくさんの人を癒していける喜びが

湧いてきました。

 

 

レムリアンヒーリング®に出逢えた奇跡、

祐美華さんに出逢えた奇跡に

 

 

自分のためのが、周りの人の癒しになる

レムリアンヒーリング®

どんどん愛を広めていきたいです。

 

 

本当に、

本当にありがとうございました!


 

貴女も、レムリアン講座で学んで

愛を広げて最高の未来を創るお手伝い、

してみませんか

 

 

「聖なる愛のヒーリング」と言われる

レムリアンヒーラーになって

貴女も幸せ体質になってみませんか?

 

 

一緒に学んでいける方、お待ちしています♪


 

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華赤薔薇