自己愛を高めると、その愛は大循環します

 

 

貴女は、自分を一番に愛することを

貴女自身に許していますか?

 

 

自分にはパートナーもいなくって、

公園で楽しそうに笑う

幸せ家族を見るたびに悲しくなる。。。

 

 

何をしても喜びの感情が湧かない。

 

 

どうすれば幸せを感じる事ができるのかな。

 

女神

 

 

こんな風に感じることって

生身の人間ですから、ありますよね。

 

 

そんな時は、

とことんその感情に浸りきればいいです。

 

 

そんな自分もいるよね~って

認めてあげればいいと思うんですよね。

 

 

ホントは自分のことに関心があるから

悲しみとか寂しさが

ありありと湧いてくるんですから♪

 

 

貴女自身のことを幸せにしようっていう

パワーが奥底に眠ってるんですよね。

 

ハートの手

 

 

貴女自身を最高の状態で愛して、

愛され体質にもなる近道の1つが

レムリアンヒーリング®なんです♪

 

 

貴女が望んでいる「人生計画書」に

沿って生きていけるように

軌道修正してくれる。



これがレムリアンヒーリング®の

最大の特徴の1つです。

 

湖と光

 

 

実は、ご縁があって

半年ほど熊本をほぼ毎月訪れています。

 

 

素晴らしい魂の友たちとの出逢いで、

熊本大好き人間になりました。

 

 

そして、いつしか

「この地でレムリアの愛を広げよう。」

というのが私の夢になっていました。

   

 

いろんな偶然でスルスルと夢叶い、

12月3日(土)4日(日)に熊本で

講座を開催することが決定したんです!

 

IMG_20160814_222759921.jpg

 

 

ウレシクて、ワクワクしながら

あーでもない、こーでもない、と

熊本のレムリアンシスターに相談しながら♪

 

 

私のイメージの中では、

レムリアの愛で満たされる受講生様の

幸せなお顔がもう浮かんできています。

 

 

この地ならではの女神たちからの

メッセージもすでに舞い降りてきていて、

幸せに満ちる感情に包まるのを感じます。

 

IMG_20150704_160020.JPG

 

 

自己愛を高めると、

その愛は周囲に溢れるように広がり

巡り巡って愛の大循環になります。

 

 

自己愛を高めて最高の未来を創りたい方、

そして、レムリアンヒーラーとして

女神のメッセンジャーになりた方へ赤薔薇

 

 

レムリアンヒーラーになって

愛と幸せの人生を体験してみませんか?

 

 

ご縁のある方々に熊本で出逢えますように!

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華赤薔薇

 

 

■お知らせ■

レムリアンヒーリング®認定講座@熊本市

初級&上級コース

12月3日(土)4日(日)

午前10時~午後5時

熊本市・国際交流会館にて

 

お代:125,000縁

(出張費5,000縁込)

*お支払いはご相談ください。

 

●お申し込はこちらから

●お問合せはこちらから

 

レムリアン認定講座・詳しくはこちら♪

 

講座受講生のご感想はこちら♪