レムリアンヒーリング®では、
愛を広げていくための情報が詰まっている
松果体、というところから光をもらいます。

 

 

 

IMG_20150704_160020

 


第3の目と頭頂を繋いだところの
少しだけ後ろにある松果体。




ほんとに漢字のままで松ぼっくりみたいな
形をしているそうです♪



松果体には、ブループリントと言って
自分がいかに女神的存在であるか
という情報を思い出す細胞が詰まっている。

 

IMG_20160210_153508

 

 


そんなふうにレムリアンヒーリング®では考えているんです。



松果体からの光をヒーリングで体やオーラに降ろすんです。



そうすると、ピカピカの状態の魂に戻り
急速な癒しや気づきが起こっていきます。




前世の情報が明らかになり、
「そうだったのか~!」
とたくさんの気づきがもたらされることもあります。




辛かった前世情報もよく出てきます。



だからこそ、現世での人さまとの繋がりに
感謝する気持ちが湧き上がってきてきます。



後ろをもう、ふり向かない。



前に進んでいこう。




そう思えるようになります。

 

IMG_20160210_154318

 

 

 


前に進んでいこう。



そう思う事で、魂の重荷が降ろされる。



すると、スペースができるから
幸せを呼び寄せる余裕ができてくる。




先日レムリアンヒーリング®を
受けてくださったM様♪



歌を通じて癒しをメッセージを広げているM様♪



レムリアでの風の精霊からのメッセージが
たくさん来ていました。



まさしく、「風に乗せて」歌での癒しが広がっていく。

 

 

 

 

 


M様がこれからますます
夢を広げていくための
たくさんのメッセージがレムリアからやって来ました。



そして現れた、ある前世情報。



とあるインドの時代。



宮殿の王子と踊り子さん。



身分の違いから結ばれなかった二人。



結ばれないのならいっそのこと、と
身分の高い王子が女性の腰あたりを
刺しました。



二人は、現世においても出逢っている!

 

 

 

 

 

 

IMG_20150704_160020

 

 


そんなふうに直感しました。



「過去にとっても好きだったけど
結ばれなかった方、


もしくは、今も好きで忘れられない方、
いらっしゃいませんか?」




そんなふうにM様にお尋ねしました。



すると、そうです、とやっぱりお答えが返ってきました。



前世でも一緒で愛する人に出逢った、
それに気づくと、それだけで
魂的には急速に癒しが起きていきます。

 

 

月讀神社さん光溢れる1

 

 

 


M様は別の方と今世では結ばれていますが
きっとたくさんの気づきがもたされたはずです。



M様からご感想掲載の許可を頂戴しています。



プライベートなお話も出てきましたが
全文掲載してもいいですよ、
と言って下さいました。



途中、詳細な部分は割愛させていただきました。



M様、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 



その王子さまはきっと彼かな、と思う人がいました。



実は彼は夫の親友で
しばらく逢っていなかったけど
久しぶりに会ってきて。



彼と東京のカフェで偶然にも知り合い
あまりタイプではなかったのに
音楽をしている私を
すごく応援してくれて好きになりました。



夫はなんでも話せる人なので
後に彼と私の中に入り、



彼は好きな人ができたのに私があきらめないから
夫は中に入り。。。



ってじゃんじゃん話していますね。



彼は今は重役で
ビルを何件も持っているので



凄い家ですので、
インドの状況と重なっています。



なかなか会えないし返事はもらえないし
でもなぜか諦められなくて辛かったです。



でも、ようやく清算されたのですね!



よかったー、終わったー!



ダンスも実は好きなのです。



軽やかに動く感じが。



それから、風のレムリアなのかな、と感じていました。



たった20分で凄い深いです。
何度も読み返します。宝物です。



いつかお逢いできるといいですね。



レムリアンティーチャーの祐美華さん。



また会う日まで。


 

 


M様、ありがとうございました!



M様とはレムリアの時代に一緒に
歌を歌っていたようです。



やっぱりご縁のある方が
ヒーリングを受けに来てくださるんだな、
と心にジーンときます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


M様が好きだった方との愛の思い出を
昇華させて意気揚々と前進し、
新たなハッピーを引き寄せますように♪




Love From Lemuria

愛、光、真善美
信、望、愛
祐美華


ご提供メニューこちらから♪