レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
&現代レイキマスター 、

アカシックリーディングの叶祐美華です。

 

 

いつもありがとうございます。

 

IMG_20160505_221538763.jpg

 

 

現在、ご提供中のレムリアンヒーリング®

ご提供メニュー♡一覧です。

 

 

【ご提供メニュー♡女性限定】*男性はご紹介制です。

~自己愛を高めて最高の未来を創る~
貴女の内なる女神性と再統合する

<対面レムリアンヒーリング®

パワフルな!マスターレベルⅠ>
 

最高最善のお答えをその場で導き出し、

理想の「夢実現体質」を手に入れます!

 

IMG_20150704_160020.JPG

 

●自分に自信を持ちたい。

 

●愛や豊かさに恵まれたい。


●女性としての幸せを感じたい。

 

●不安なから解放されたい。

 

などの日常的な願いから、

 

 

 

●前世を知りたい。

 

●女神&天使のメッセージを受け取りたい。

 

●スピリチュアル能力を開花させたい。

 

●ヒーラーになりたい。

 

 

など多岐に渡る願いを天使&女神が強力にサポート!

 


希望に満ちた貴女に変容します♡

対面ならではの、
臨場感あふれるメッセージは幸せ満載♪


守護ガイド、女神、 天使からその場で

貴女のためにどんどんやって来ます。
 

 

お客様の声:

30代セラピスト・N様

とにかく気になって祐美華さんのヒーリングを受けてみたいと思いました!

 

自分に自信が持てず、自分を好きになれず、ただ漠然とした不安があって押し潰されそうで。

 

ヒーリングを受けてみると、気持ちが良くて心がスーッと軽くなって楽になりました。

 

だらだらと過ごしてただ悲観するばかりでしたが、祐美華さんのヒーリング後、夢の仕事が手に入りました!

 

周りの人からイキイキしていると言われるようになりずっと人を好きになることもなかったのですが恋もするようになりました!

 

肌もキレイになり、周りからも艶っぽいとか表情が豊かになったとかウレシイことばかり☆

 

今までの自分は、私なんて、、、ばかりだったけど今は大丈夫!うまくいく!幸せになる!って前向きな感情しかありません。

 

そして、かなり生きやすくなりました。

 

レムリアンヒーリング®も含めて祐美華さんに出逢った時から全てが変わったと思っています。私の人生に欠かせない存在です!

 

 

お客様の声:K様

祐美華さんから頂いたメッセージが現在の自分に重なっており、納得できました。 まるで、今自分が気になっていたことを、そのまま回答していただいたようです。 とにかく、メッセージの内容が、 うれしくて、うれしくて、、、 言葉になりません。本当にありがとうございます。ご縁がありましたことに、感謝いたします。

お客様の声:C様

メッセージ、とっても当たっていて涙が出そうでした。 自分の前世は短命だったとも言われたこともあります。 天使さん、女神さんにサポートお願いしてみますね。今回は本当にありがとうございました。初めての本格的なレムリアヒーリングでしたが、祐美華さんのお陰ですごく心地良く体験出来ました。 今、すごくスッキリしています。​


お客様の声:M様
祐美華さんのヒーリングを受けてからかなり引き寄せや実現が速くなっております。 やってみたかったアロマお茶会、アロマのワークショップ、そして歌のサークルの実現! 今年の初めにできたらいいなと日記に書き留めていたことが次々に叶っています。 それもスムーズに! 素晴らしい仲間にも恵まれ、精神的にも学ぶことが多く、幸せや感謝を感じる機会を多く得ています!​​

 

お客様の声:Y様

ありがとうございました!詳細なメッセージにびっくりしました!! わたしは今まで、ヒーリングを1回、受けましたがここまで詳細なメッセージは初めていただいたので感動的でした!!

お客様の声:E様

早速早速ご報告です!!!私は将来、自分の仕事にアロマを補完として取り入れるつもりなので、クラフトを作る場数を踏めるチャンスが無いかと思っていました。そうしたら、今日運良く、クラフト作りの講師としてお仕事の話が舞い込んできました。まさに私の希望通りの形で、しかも1名だけ。嬉しい驚きですよ。 光のパワーのお陰ですね! どうも有難うございました。


お客様の声:M様
何か幸先の良い展望が開けた言葉に嬉しかったです。安心して全ての言葉を受け取らせて貰いますね。祐美華さんの深く丁寧なメッセージ、とてもありがたくこれからも私の人生のいろんな場面に出て来るでしょう。助けになったり発見したり、自身を深く知るツールとなりました。

 

お客様の声:K様

ゆみかさーん(ToT)ありがとうございまーす♪お話を伺っていて、なんか~すごく涙がこぼれてきました~ 自分でもビックリするほど、泣けてきて~ ほんとにほんとにうれしいヒーリングとメッセージをありがとうございました!どれもこれも夢のような、うっとりするようなメッセージ、ほんとにありがとうございます♪もう宝物です♪ゆみかさん、もっともっと感謝の気持ちをお伝えしたいのですが~胸がいっぱいで~ またお会いできるのを楽しみにしています~♪ 本当にありがとうございました!

 

お客様の声:M様

今気になっていることの解答をそのままいただきました。ヒーリングのメッセージを内容を何度も想い出し。うれしくて、うれしくて。。。本当にありがとうございます!

 

お客様の声:K様

わたしのネガティブパワーを取り除いてくれました。祐美華さん、ありがとうございます!


お客様の声:A様

今の自分のあるべき姿、これからの道に向けて、さらに大きな一歩を踏み出すために背中を押していただいて感謝でいっぱいです!記憶の点と点が結ばれていくような感覚でした。

 


夢叶う!レムリアン・ヒーリング®

(パワフルなマスターレベルの

ヒーリングをご提供します)

 

 

【お代】
18,000縁(60分)
(対面またはオンラインで)

 

 

*お申し込みはこちらから♪

 

 


●お申し込みはこちらから♪
 

 

●どのメニューがいいか迷っている方は
こちらから♪

 

 

お気軽にお問い合せください。

 


どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛

叶 祐美華赤薔薇
 

 

祐美華がご提供中の・・・

●レムリアン・ヒーリング®は
こちらより♪

レムリアン・ヒーリング®認定講座は
こちらより♪


レムリアン・ヒーリング®
マスターコース・レベルIは

こちらより♪

 

●レムリアン・ヒーリング®とは?
こちらより♪

●女神アカシャヒーリングとは?
こちらより♪


●現代レイキヒーリングとは?
こちらより♪