はるたび2024霧
 
 
 

image

 

 

レンタカーで支笏湖へ

 

 

image

 

 

支笏湖ブルー波ほんときれい

 

 

image

 

 

こんっ

 

 

コンにちは〜霧

 

 

奇跡の出会い左矢印あたしにとっては

 

 

キセキですおーっ!

 

 

image

 

 

苫小牧の六花亭で

 

 

レモンケーキを食べるショートケーキ

 

 

 

image

 

 

青い空霧お天気に恵まれて〜

 

 

サイコーな車ドライブ日和でした

 

 

よる札幌に帰ってから〜

 

 

image

 

 

ちと記憶が曖昧なのですが。。。

 

 

晩御飯は。。。

 

 

札幌ラーメンを食べました〜割り箸

 

 

なまら美味いウシシ

 

 

体が冷えてたので味噌ラーメンの美味しいことラブラブ

 

 

別の日の夜は十勝名物の豚丼を

 

 

こちらも炭焼きなのか美味しく頂きました〜割り箸

 

 

あとホテルの朝食で1日目のチョイススプーンフォーク

左下写真

 

 

2日目は北海道ご当地グルメのスープカレー

チョイスカレー右上写真

 

 

このスープカレーすんごい塩辛くって

 

 

絶対分量を間違えてるでしょ?汗うさぎ

 

 

そんな味でしたアセアセ

 

 

それ以外は美味しかったです笑

 

 

 

 

 

こちらは立ち寄ったスーパーで買ってた

 

 

サッポロクラシック春限定生ビール

 

 

寒かったのに毎晩部屋飲みしてたみたい

 

 

 

 

 

飲みながら最終日どこ行くか??

 

 

かる〜く作戦会議左矢印キタキツネに出会えたから

 

 

もーねースター他はどうでもいいわゲラゲラ

 

 

by 旅するLea

 

 

 

 

今回も下矢印忘れてはいませんっ!!

 

 

 

ポスト投函お忘れなく!!

 

 

毎回恩師に旅先便りを送るあたしラブ

 

 

だって先生が喜ぶんだもんっラブラブ

 

 

先生に送った旅先便りは相当な枚数かと笑

 

 

オリンパス部員にも毎回送ってたけど

 

 

2年前の沖縄バースデー旅先便りを最後に送ってないハートブレイク

 

 

最近は全然喜んでないから

 

 

送らないことにしたの爆

 

 

 

 

 

これはコロナ禍に行った旭川・美瑛・富良野

 

 

ブログには書いてないけど

ブログネタがなくて困ったら書くかもしれません

美瑛・富良野の旅ブログ♡コロナ禍です

 

 

富田ファームで買ったポストカード

 

 

エゾリスくんは釧路に行った時に

 

 

わざと多めに買ってたエゾリスくんポストカード♡

 

 

 

 

 

最終日の朝かな上矢印ゆっくりめに出ました〜

 

 

キタキツネくんに出会えたから

 

 

急ぐ必要ないもんねあしあと

 

 

 

 

 

 

キタキツネくんに会えたから

 

 

エゾリスちゃんは今年はもういいかなぁ?って

 

 

一瞬思ったけど。。。

 

 

 

 

お天気も良くって

 

 

今回はエゾリスちゃんに会えそう♡

 

 

と思って時間はそんなにないけど

 

 

行って来ました〜

 

 

 

 

 

最終日の円山公園と北海道神宮

 

 

 

 

 

エゾリスくん探しはすでに書いてますので

 

 

次回は。。。

 

 

大阪に住むあたしから見た

 

 

北海道あるあるくま

 

 

帰りの千歳空港編です飛行機

 

 

 

 

Ciaoスター