はるたび2024スター時系列はバラバラです
 
 
 

 

 

 

エゾリス探して〜 北海道アゲインくま

 

 

円山公園をてくてく

 

 

リス探し〜

 

 

 

 

 

エゾリスくんはどこかなぁ〜??

 

 

胡桃だ〜スターリスくんを探す笑

 

 

 

そして2年前

 

 

立ち去る数分前に起きた下矢印ミラクル

 


 

 

image

最後に起こったミラクル♡エゾリスくんが目の前に♡

 

 

このベンチでエゾリスくんが待っててくれたの笑

 

 

2022だよん乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

鈍臭いあたし VS   すばしっこいエゾリス

 

 

もーねースター

 

 

はやいの!!なんのってダッシュ

 

 

2024スターエゾリスくんはどこかなぁ??

 

 

 

 

 

ことし出遅れて撮れなかった木蓮??

 

 

 

北の大地では。。。

 

 

見頃のようでしたラブ

 

 

ムムムっアセアセ 

 

 

あたしの視力では限界あるショック

 

 

咲いてるけど高すぎで〜すハートブレイク

 

 

もしかしたらコブシかなぁ??

 

 

高すぎてよく見えないのよ汗うさぎ

 

 

 

わっびっくり

 

 

 

 

これ上矢印見て一瞬ギョッとしたショック

 

 

こんなにたくさんの胡桃の空っぽ

 

 

はじめて見たのでびっくり汗うさぎ

 

 

姿を見せないエゾリスくんたちを

 

 

探しますゲラゲラ

 

 

ここで待ちぼうけする

 

 

時間もそんなにないので

 

 

 

 

こちらへ上矢印北海道神宮へ

 

 

やさしい春色の神宮桜

 

 

 

 

 

かわいらしい雰囲気に

 

 

なぁんとなく

 

 

今日はエゾリスくんに会えそうな気がしてならないラブラブ

 

 

 

 

 

この晴れた青い空が

 

根拠のない自信を与えてくれますおーっ!

 

 

image

 

 

 

2度目の北海道神宮へ

 

 

 

 

 

前回は雨上がりでとても蒸し暑い日だったのでした

 

 

今回は朝から晴れて青い空で

 

 

印象はぐんと上がりましたラブ

 

 

 

 

 

清々しいなか

 

お参りしますクローバー

 

 

 

 

前回は。。。

 

もちろんっ

 

エゾリスくんに会えますようにラブラブ

 

 

 

今回は。。。

 

なにをお願いしたのか??

 

すでに忘れてしまいましたーゲラゲラ

 

 

 

 

神さま〜音符 1ドル160円近い円安ですが

 

 

未踏の地がまだまだ残る

 

 

世界へ行かせてくださいキラキラby 旅するLea音符

 

 

 

 

 

こちら来る途中に

 

 

 

 

2年前に円山公園ビジターセンターで??

 

 

キュートなお姉さんが教えてくれた

 

 

エゾリススポットへ

 

 

そちらスターつづきます

 

 

 

 

 

北海道神宮の帰り道

 

 

カップルが歩くあしあとその姿を上から眺める

 

 

カラスのカップルがラブラブ

 

 

それを見てクローバーあれっ???

 

 

 

 

 
はるたび2024クローバーつづく