レバニラ定食Kei楽 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

久しぶりにKei楽(ケイラク)さんのレバニラが食べたくなって清瀬まで。
 
最近メディアに良く出ているみたいで、最後に訪問した2~3年前?よりはるかに行列がすごいようだったので開店前から少し並びました。
何たってカウンター8席しかなくワンオペで営業しているため回転も速くはないので、そこまで並びたくないからここは最初が勝負なんです。。。。
3番目だったので開店と同時に着席できました。
 
庄内豚のレバニラ定食

何度かブログに書いていますが、レバーは臭みがなく大きくて、野菜もたっぷり食べ応えがあります。
何よりヤバいくらいにご飯が進むので、ご飯は少なめとオーダーします割り箸でも多いけど。
 
個人的にレバニラはここのお店がイチバンだと思っています。
 
 
ワンオペゆえ急な臨時休業や開店時間の遅れなどもあるので、事前にツイッターかインスタで確認必須です。
 
 

 

YouTube貼っておきます