KALDIレモンバッグ | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

KALDIでお買い物
レモンバッグを購入しました。

 
 
バッグの使用用途は正直ないのですが、なかなか丈夫です。
中にはレモンのサングリアとミニワッフル
トラベルポーチが入っています。
 
他に、気になっていたもへじの
すいかあいすと、梅あいすも買いました。
凍らせて食べます。
 
KALDIは行くと最後、余計なモノを買ってしまうから頻繁には行かないようにしているのですがw
このあいすシリーズは真夏用にまた買います!
 
 
 
 
(画像お借りしました)
商品写真