2024ニッポン全国鍋グランプリ「わこうのほっこり鍋」 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

埼玉県和光市役所内の特設会場にて
今年も鍋イベント開催ビックリマーク
 
ほっこり鍋パンフレット
(画像お借りしました)
 
 
今日のお昼はこちらで。

全25店舗が出店されていて、鍋はもちろん、ラーメンやうどんのお店もありました。
 
せっかくなので私はほぼ鍋
 
一杯がだいたい500円~800円なのですが、あれこれ食べているとあっという間にいいお値段になります。
 
それでも相撲部屋のちゃんこ鍋が最初の1杯目だったからか、冷えた体に沁みわたって美味しかったほっこり
 
あったか坦々鍋は、スープの下に具がたくさん入っていました。
 

6杯食べてお腹いっぱいになり体も温まりました~