西武池袋@新春味の逸品会 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

「今年も始まったよ~」
とチラシを見せられたらもう。。。
って事で行って来ました!
 

数ある催事の中でも逸品会の品揃えが好きです。
 
ぶらっと一回りしてからイートインコーナーでラーメン
 
催事は前半、後半で出店店舗が異なるのですが、こちらは後半の初登場の
京都「あいつのラーメンかたぐるま」さん
面白い店名ですほっこり
四元豚のレアチャーシューが自慢の豚骨魚介ラーメンです。
 
こくとんチャーシュー麺(炙り)にしました!!
スープが濃厚で美味しい~~ だけど豪快すぎました笑
 
 
 
その後口直しにかき氷
パーラービネフル銀座さんの「みかんヨーグルトのかき氷」
外皮ごとみかんを絞っているので濃くて、ヨーグルトと相まってさっぱり~
外側を早く食べないと下に落ちます。
サイズが小さくて冬にはちょうど良かったです。
 
 
どっちも美味しかったですビックリマーク