京都名匠会 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

もう終了してしまったのですが
17日まで西武池袋店でやっていた、京都名匠会という催事へ行って来ました。
 
京都の名店がずらりと並ぶ中、またまたこちらへ。。。。ラーメン
(最近食べ過ぎだろ)
 
麵処虵の目屋さんが出店

 
時間も時間だったので、限定食は完売していましたが、どうせなら特製鶏そばにしようと思って(¥1,705)
スープうんまぁ~~~笑い泣き
濃く見えますがあっさり醤油系でこんなに美味しいのは久しぶり。
隠れて見えませんが、大きな豚チャーシューが2枚と、鶏チャーシュー2枚+肉厚のメンマと煮卵でフルコース的な。
お値段相当ですかね。めちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク
また食べたいなぁ合格
 

 

色々お店を散策していたら珈琲味の八つ橋を初めて見たので、いくつかの生八つ橋と一緒に買ってきました。

(他はもう食べました)