西武池袋@春の北海道うまいもの会 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

またまた始まりました北海道展
 
同僚の持ってきたチラシを見たら最後。。。
 
「美味しそ~~~」「行こう~~」
 
今回は
札幌らーめん 空(そら)さんが出店されていました。
 
味噌スペシャル

やっぱりスープが濃厚ビックリマーク
 
麺も私好みの細ちぢれ麺なのでつるつるいけますビックリマーク
 
生姜がアクセントでした。
 
美味しかった~ごちそうさまでした!
 
北海道展って定番のお店も出店しているけど、いつもと違うお店も結構あるので、ついついい足を運んでしまいます。
 
4/10(月)まで開催しています。
 
この後GW前後に今度は東武デパートが開催するかな。