よぴ、石垣島を走る!② | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

石垣島最終日のお昼過ぎ

 

最北端から南下中~

 

そろそろランチにしましょってことで

 

前回の石垣旅でオジャマしたコチラ↓

大人気激混みの「明石食堂」さま

 

13時を過ぎていたし、行けるかも?かも?

 

な~んてのは無理無理無理~(@@;)

 

ものすんごい人数がお待ちだったわ・・・

 

 

というわけで、次へ次へ~

 

と、当てもなく走る・・・、走る・・・

 

驚きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球発見目

 

「八重山そば」ってのぼりがっ!

 

お店の場所はココらへんハート

が、営業中なのかが、ちとわかりにくいあせる
(以下、お店の画像はすべてお借りいたしました<(_ _)>)

既に14時近かったのもあり

お邪魔して良いか尋ねると、OK!

ってことで「麺処&cafe トリコ食堂」さま

ご主人がワンオペでやってらっしゃる

14時頃で、空いてて良かったかも

 

八重山そばだけではなく

パスタやラーメン、日本そばも!

アタシは「八重山そばセット」

小鉢に、じゅーしーおにぎりとドリンク付き

夫さまは、同じでは芸が無いってことで

「自家製胡麻だれの冷やし中華」

コチラもドリンク付き!

 

大当たり!大正解!優勝!

出会えてよかった~\(^_^)/

そばやじゅーしーはもちろん美味し

今年初の冷やし中華が激美味し

なんだろ~?タレかな~?マジ美味

次回があるなら、絶対他の麺を食べる

こういう出会いっていいねぇ(*^O^*)

 

さて、そろそろお会計して~、って時

いきなり激しいスコール雨雨雨キター

南国だわぁ~(@_@)

しばらく雨宿り~

 

 

そして、この日は本島へ移動~

よぴさん、ついにやらかしたわ・・・

旅にはつきものね・・・(~_~;)

ナニをやらかしたか?

次へひっぱるのであった<(_ _)>

 

 

 

(^_^)/ ほなねん♪