よぴ、石垣島を走る!① | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)/

 

 

石垣島最終日トロピカルカクテル

 

朝からレンタカーで活動開始~DASH!

 

 

まずは、コチラ↓「さよこの店」スイーツ

(写真を撮ってなかった(ToT)借物でごめんちゃい・・・)

サーターアンダギーの有名店ビックリマーク

朝から並んでた~(@_@)

アツアツ出来たては超美味し合格

車の中で一気食い(^^ゞで、写真無しあせる

 

はい、次~~~いちご

コチラも有名観光地ね(^_-)-☆

川平湾グラスボート船

ニモに会えた音譜

ココでまた、食べちゃった↓(~_~;)

ソフトクリームとセット音譜

あのマリアシェイクのソフトソフトクリーム

超∞美味しビックリマーク

アタシはシェイクよりこっち!!

 

そして、次~~~ぶどう

石垣島の最北端・平久保崎灯台宝石赤

数年前、景色を見ようと登ったココ↓

だ~れも登ってないと思ったら(@_@)

だそうです・・・

確かに、滑り落ちそうで怖かった記憶・・・あせる

事故でもあったのかしらねぇ?

 

 

川平湾の売店で買ってみた↓

「ピーチパイン」ちゃんラブラブ

白っぽい果肉から別名ミルクパインとも・・・

あまぁ~いクラッカー

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪