2024!初観劇(@_@) | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです・・・(@@;)

 

 

いやぁ、やっぱり今年は色々とイレギュラーはてなマーク

 

ヅカ観劇が今年初とは、驚きだわ~(@_@)

 

まぁね、アレやコレやとね、だもんね。。。

 

って~なわけで、2024初観劇ビックリマーク

 

まずは、観劇前のランチナイフとフォーク

 

今回は、4月にリニューアルオープンしたコチラ↓

 

(画像は↑↓お借りいたしました<(_ _)>)

東京ミッドタウン日比谷

「LEXUS MEETS...」

 

いただいたのは、コチラ↓

左:銀鱈と旬の根菜 酒粕西京焼き定食

右:塩角煮と旬の野菜のせいろ蒸し定食

 

んとね、優しいお味で美味しいの合格

また食べたいなぁ、って思うお味よんラブラブ

ディナータイムでもいただける定食だってナイフとフォーク

 

 

って~なわけで、本日のメインへGO飛び出すハート

(画像は↓お借りいたしました<(_ _)>)

月組さんは、トップコンビのサヨナラ公演・・・

トップさんが美しくて美しくて美しくて~だっラブ

ド素人のアタシだけど

トップさん、お芝居が上手いなぁって思うの合格

もっともっと観ていたいトップさんだわ~(ToT)

 

そして、ショー↓

今回のお席からパチリ・・・

んとね、通路側のお席だったの・・・

ショーは、客席降りがあってね(*^O^*)

通路にジェンヌさんたちが登場し

踊ってくれるのぉ~クラッカー

しかも、踊ってくれるだけじゃなく

振り付けにあわせて、ハイタッチもしてくれるの音譜

(画像は↓お借りいたしました<(_ _)>)

ここぞとばかりタッチしまくったわよ(^_^)v

冷たいお手々の方、暖かいお手々の方

ありがとうってなジェスチャーをしてくれた方

最後、パンパンと手を合わせてくれた方

あ~~~、楽しかった~~~音譜

残念なのは・・・、皆さんがどなたなのか

全然わからんかったぁ~~~(>0<)

 

しかし、月組さんは美形さんが多いわぁ(@_@)

皆さん、小顔!!スタイル素晴らし!!

今後が楽しみ~

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪