☆妖精さ~ん☆ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

ついにキラキラコロナの妖精さんキラキラになった

 

 

よぴです\(^_^)/

 

そうでなくて、コロナ陽性だってよ奥さん!

 

 

日数的に、検査してもナニも出ないかも?
 
と、言われたけど
 
「結局なんだったの?」ってのはイヤなので
 
ダメ元で白黒つけていただくために
 
両鼻穴にスルスル~
 
結果発表~!ドルルルル~ダン♪出たっ!
 
 
コロナ陽性!
インフル陰性!
 

やっぱさ、コロナは無症状の人が多い!

って言うじゃん?知らんけど・・・
ドコで拾ったかなんてわからんってことよね?
その辺に転がっているようなので
皆さまも、お気をつけ下さいませ~♡
 
 
で・・・皆さま、事件です(-_-)
現在、佐賀出張中の夫さま・・・
今朝、少々微熱があるかも~って?
午後、38度あるって~?(@_@)
病院に行くと、ハイ!妖精さん☆☆☆~
 
おいおいおーい!
ってなわけで、帰れ!ってことになったと。。。
アタシからもらったんでしょうなぁ・・・σ(^◇^;)
しっかり気をつけるべきだったな(-_-)
 
 
朝食が豪華すぎて朝から目移り~って
嬉しそうに写メを送ってきたのにねぇ・・・
可哀想にねぇ(ノД`)
 
 
なかなか皆さまのお宅へオジャマ出来ず
申し訳~<(_ _)>です
 
 
 
(^_^;) ほなねん♪