ただいま手洗いヤクルト・・・ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

っと、ヤクルトさんの言いつけを守り

 

 

日々過ごしている、よぴです・・・

毎日飲んでるんだから!

 

だのに、土曜日から発熱中~なう。。。

コロナ?インフル?

まぁ、どっちかだろうね(-_-)

今、薬を飲んで熱が下がっているうちに

記録として書きまする!

 

多くの方がノーマスクでいるスポクラでも

常にマスクをして頑張って来たのに

いったいドコからもらったんだぁ~~~(ToT)

 

さかのぼると、先週木曜あたりから鼻タレ

土曜午前中には、気管支がなんかへん

土曜夕方には、徐々に熱が上がりだし

夜ご飯が食べられず・・・(@_@)

それでも、熱は37度台

 

日曜、37度後半をキープしつつ、たまに38度台

ロキソニンを飲んだら、あ~ら不思議

一気に36度前半まで下がり

これで終了か?

 

っと思ったら、今日の朝には再び37度後半

病院行くより寝ていたい!

やっとこさ、9時半頃起き上がり(←遅っ)

白黒つけるためにも病院に行かねば!

と~こ~ろ~がぁ!

歩いて行ける範囲の病院4件とも、×!

受け付け終了2件、お休み1件

通院治療中の患者さんのみ受付が1件

よぴさん、力尽きる・・・パタ。。。

電話の方、今日は多いって言ってたわぁ~

 

って~なわけで、アタシはいったいどっち?

コロナ?インフル?

このまま熱が下がれば、どっちでもイイけど・・・

今はロキソニン36度台

お昼にカレーを食べられたし、元気です!(^_^)v

 

 

昨日から佐賀へ出張の夫さま

アタシへの支援物資を買い出し後、出発

佐賀では、コレ↓が開催

佐賀は街を挙げての歓迎中音譜

夫さま、会場へ行ってくれた~ラブラブ

グッズでも~って思ったらしいけど

売ってくれなかったって(^^ゞ

チケット制だもんねぇ

ま、その気持ちがありがてぇ~ぞ!

 

 

 

(^_^)/ ほなねん♪