函館旅・2日目その1~ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^o^)

 

 

大沼プリンスで、お腹いっぱいの朝食ビュッフェ

 

特に決めていたわけではないけれど

 

近い所にあるってのがわかって、お邪魔したコチラ↓

 

ソフトクリームが美味しい♡ってことで有名なの?

で、ソフトクリーム大好き我が家なのでお邪魔!

んとね、ソフトクリームは、ちぃとアイスに近いかな?

大沼プリンスでいただいた牛乳もある~♪

コチラは↑ソフトに桃の果肉が入ったヤツ

どちらも美味しくいただきまして~♪

 

敷地内には

牛さんもいるよ♪

かわゆい子牛さんもいた~

ちょっ!ちょっ!最近生まれたばっかやん!

サクから飛び出そうだったよ~(^◇^;)

ずっとカメラ目線だった子↑(^_-)

 

大沼界隈をブラブラ走り、駒ヶ岳をグルリと周り

道の駅に寄ったりしながら

函館市内に向かいま~す

 

今回、朝市で購入した山ワサビ

(画像はお借りしました<(_ _)>)

すりおろした途端、目や鼻にキターっ!

今回は、お肉にのっけて食べてみた♪

食べる頃にはキツイものが飛んでたかな~?

ピリリと辛い、ってな程度で美味しく食べたよん(^_^)v

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪