節目だけれどドタバ旅~18~ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>




よぴです\(^_^)/


さっむいですなぁ~!(@_@)さすが大寒!雪

今日一日凍えた方々へ

「2016 Hawaiiな旅」を、よかったらどぞ♪


旅・4日目は!

東海岸・ビーチを訪ねてドコまでも~合格

ってなわけで、いくつのビーチにお邪魔出来るか?

まずは、コチラ↓

カイオナ・ビーチ・パーク音譜

土曜日だからかな?ロコたちがそこそこいたよ♪
では、左をご覧下さい↓

そして、右をご覧下さい↓

おだやか~で癒やされる~(*^O^*)

けどっ!先を急ぎますよ~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

次は、大好きなビーチ!

駐車場に車を置き、ビーチに向かうと

最高の景色が見えてくるぅ~\(^_^)/

ココは、ワイマナロ・ビーチ・パーク音譜
では,左をご覧下さい↓

右もご覧下さい↓

ホントに美しいビーチ♡

この日は波も割とおだやか~♪
海の色も砂の色も、最高じゃ~\(^_^)/

ほな次は、もっと大好きなビーチへGO!

駐車場ではありませぬ・・・(^^ゞ
つきあたりというか、曲がり角のカドっこっつうか・・・
何年か前に偶然?たどり着いたトコ~(^^)v

わくわくな先には~

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ココも、ワイマナロ・ビーチ音譜
ってか、他にビーチ名があるのかな?あるのかも♪
はい、では左をご覧下さい↓

遠くに有名なビーチの有名な島が見えるね♪
続きまして、右をご覧下さい↓

ウサギさんがこ~んな感じで見えるのねぇ
おまけで、もう一度左をご覧下さい↓

コチラもおまけで右をご覧下さい↓

土曜日なので、いつもよりは人がいたかなぁ・・・

ココでは日本人らしき方に会ったことがないのよね(@_@)
治安がどーのこーのと言われている地域だけど
ハワイに行ったら絶対に行きたいビーチです!


東海岸・ビーチを訪ねてドコまでも~
は、まだ続くのであった(*^O^*)



☆おまけ☆

カイルアのブーツアンドキモズさま♪

実は、今回初めて食べた~(^^ゞ
なにしろ、行列とか待つのが嫌いな夫くんがいるし
アタシも「別にいっか~」で、カイルアに行っても素通り・・・
が、今回、なぜか、食べてみた!
美味い!!!(@_@)
行列するのがわかるわぁ~♪
あ、もしかしたら・・・お腹空いてたからかな~( ´艸`)



(≧▽≦) ほなねん♪