新しい年っつぅことで! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>




よぴです(o^^o)


2017年の1月が半分過ぎちゃったねぇ(@_@)



アタシの「ぽんこつ生活」は10ヶ月超え~(-_-)
昨年から続いている、ヘルニアとは逆側の腰痛(T_T)
12月には「激しい運動禁止令」が発令・・・
でも、激しい運動をしなくってもほぼ変化無し(ノД`)



このまま現状維持はイヤざんす!



って~ことで、始めたのが整体!
スポクラのお友達ご推薦の整体院さま♪
スポクラと同じ敷地内にあるので
スポクラに行きながら通院出来るという、楽チンさ♪
完全予約制なんだけど、人気らしく混み気味~(@_@)



そんな中、第1回目の診察へGO!
問診から血圧&体温測定と続き、アタシの現在を伝え
次は、姿勢分析など症状の確認からのカウンセリング!
ココで驚いた!(@_@)



すべての原因は、腰ではなく足にあると・・・



右足が2㎝ほど短いと・・・などなど・・・ ( ̄□ ̄;)!!



なんで?って思っていたことの理由が分かったり
目から鱗なお話がボコボコ出る出る・・・(@_@)



で、根本から改善するための治療プランが提示され
「治りますよ♪」って!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ホンマでっか?治るって言ったよね?
数ヶ月続いたモノが、3ヶ月の施術で治るって!



法律やらなんやらがあるので
「治る!」って言っちゃいけないらしいけど(^^ゞ
「良くなりますよ♡」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マ~ジ~かぁ~♪



ま、ガッカリしないように話半分で聞いておこう!
今の状態が多少でも改善されるなら頑張ってみよう!
っつぅわけで、まゆつばだけど(^^ゞ
とりあえず、新年なのでスタートしてみるぜい!(^^)v


山梨側からの富士山富士山

すべての写真は、カメ子で撮影♪
広島出張時に夫くんがカメ子と格闘!
「カメ子撮影は難しい!」だってさ~(o^^o)



☆おまけ☆

もみじまんじゅうちゃんたち♪

広島といえば、もみじまんじゅうもみじ
色んな種類があるのねぇ(@_@)
あっという間に無くなるのはなぜだろう~( ´艸`)



(≧▽≦) ほなねん♪