クリスマスパーティーの舞台裏 | Lanikai*天国の海*

Lanikai*天国の海*

ハワイの風が吹くフラスタジオ

 写真担当のUさんが、

素晴らしい写真を沢山撮ってくれました。

皆さんには、

後ほどお見せできると思います。









裏は、

始まるまで、バダバダでした。


が、とても楽しかったです。

写真を見て又、

更に楽しかったことが

蘇ってきました。


⬆︎の写真はUさんの撮ってくれたものを

ダウンロードしたものです。


皆さんにもやり方お教えしますので、

是非、保存して下さいね。



今年も

楽しかったですね。





ラニカイフラスタジオ 日吉本校

 http://www.lanikai-studio.com/ 

 2歳から80代の方がフラをたのしんでいます。 

 初心者大歓迎! 

新クラススタート! 

私たちと一緒にフラを楽しみましょう。 全クラス生徒募集中です! 

 体験レッスンあります。 

 # 親子クラス ママと一緒に踊るクラス 

 # お勤め帰りの方の夜クラス 

 # ゆったり進める50代からのクプナクラス #夜のクラスス 

#昼のクラス

 #赤ちゃん連れオッケイのマミーズクラス 

#ケイキクラス 

 # 6歳からの子どもクラス # 小さい子どものリトルクラス 

# 土曜日ワヒネクラス 

#リトルケイキクラス

#リモートレッスン 

# 新クラススタート 

#ラニカイフラスタジオ 

#サックス奏者

#中村健佐

#横浜インターコンチネンタルホテル

# 曜日や時間など詳細はについて お気軽にお問い合わせください。

 http://www.lanikai-studio.com/