ラニカイクリスマスパーティー | Lanikai*天国の海*

Lanikai*天国の海*

ハワイの風が吹くフラスタジオ

今日、横浜の素敵なホテル

横浜インターコンチネンタルホテルの、

ボールルームで

ラニカイフラスタジオの

クリスマスパーティーを開催しました。


こんな時期だから、

開催に関しても悩みに悩んで、

でも、2年間も何もなく、

目標すら見失いそうで、

感染対策も万全にして、

今日という日を迎えました。


スタートは

土マミさんによるハンドベル!

クリスマスらしい音色に

心洗われるようで、

しんみり、クリスマスなんだなぁー!

と感じながらの始まりは、

予想外だったのでは?


クラスを超えて、

一曲を仕上げてみたり、


久しぶりに帰ってきた卒業生、


母と子の素晴らしい共演、


泣いたり笑ったり、

忙しかったけど、


最後には、

スペシャルゲスト、

サックス奏者の

中村健佐さんをお迎えして、

しっとりと、じっくりと

クリスマスを感じていただきました。


中村健佐さんの生演奏で、

気持ちよく踊る方ができて、

私はすごーく幸せでしてよ!


又、

来年も元気で、仲良く、

笑顔いっぱいのラニカイで!


来年の20周年の

大桟橋ラニカイコンサート に向かって、

頑張りましょう。


今日は、素晴らしい先生方と、

素晴らしい生徒さんと、

素晴らしいゲストさん、

そして、いつものように、

家族が一段となって応援していただき、

ありがとうございました。

感謝、感謝です。







ラニカイフラスタジオ 日吉本校 

 http://www.lanikai-studio.com/ 

 2歳から80代の方がフラをたのしんでいます。

 初心者大歓迎! 

新クラススタート! 

私たちと一緒にフラを楽しみましょう。 全クラス生徒募集中です! 

 #体験レッスンあります。 

 # 親子クラス ママと一緒に踊るクラス 

 # お勤め帰りの方の夜クラス 

 # ゆったり進める50代からのクプナクラス #夜のクラスス 

#昼のクラス 

#赤ちゃん連れオッケイのマミーズクラス #ケイキクラス 

#6歳からの子どもクラス 

#小さい子どものリトルクラス 

# 土曜日ワヒネクラス 

#リトルケイキクラス 

#リモートレッスン 

# 新クラススタート 

#ラニカイフラスタジオ 

#中村健佐

#サックス奏者中村健佐

#サックス

#横浜インターコンチネンタルホテル


 曜日や時間など詳細はについて お気軽にお問い合わせください。

 http://www.lanikai-studio.com/