KIN17 赤い自己存在の地球

ウェイブスペルは白い魔法使い。
 宇宙の月28日(シリオ)。

 
【キーワード】 
赤い地球:舵取り 発展させる 共時性
 Red Earth:Navigation Evolves Synchronicity
自己存在(4):形 定義する 測る 
 Self-Existing:Form Define Measure

 

 

【キンの書】
私は発展させるために定義する
共時性を測りながら
形の自己存在の音で
舵取りの母体を封印する
私は空間の力に導かれる

 

 

【7:7::7:7】

 チャクラ:ハート

 マントラ:Hraim

 


【ホロン】

 人:左足中指

 惑星:スペイン、アフリカ 

 


【インラケッチお勧め】 

 アロマ:イランイラン、ジャスミン。

 石:サードオニキス、ロードナイト  

 

 



 

 


宇宙の月最終日。
つまり「白い倍音の魔法使いの年」の大晦日

今月の問い
「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」
今日1日噛みしめながら過ごそう。

この1年、歓びと愛に満ちてすごせたかな。
そしてそれを分かち合えたかな。



充実した1年だった。

歓びに満ちてた。

愛もいっぱい貰った。

分かち合えたかどうか。

まだまだ頂くほうが多いけど、

有り難く頂いています。

感謝💝