KIN13 赤い宇宙の空歩く者
ウェイブスペルは赤い竜。
宇宙の月24日(ガンマ)。
魔術のカメの日かめ


 
【キーワード】
赤い空歩く者:空間 探る 目覚め
Red Skywalker:Space Explores Wakefulness
宇宙(13):存在 持ちこたえる 越える
Cosmic:Presence Endure Transcend

 

 

【キンの書】
私は探るために持ちこたえる
目覚めを越えながら
存在(Presence)の宇宙の音で
空間の出力を封印する
私は舵取りの力に導かれる




【7:7::7:7】
チャクラ:第3の目
マントラ:Hra㏊


【ホロン】
人:左手薬指
惑星:ブラジル、南アフリカ


【インラケッチお勧め】 
アロマ:ネロリ、プチグレン。
石:カーネリアン、ロードクロサイト。

 

 

ハッピー NEW スピンクラッカー
の挨拶から13日目になった。

早くも最初のウェイブスペルの終わりだ。

 

13の月の暦を使っていると

時間は確かに心に属するものだと実感する。

 

伸びたり縮んだり

すっ飛ばして先へ行ったり

時には戻ったり、

そんな風に感じるのを

大切にするようになる。

 

それで行くと

赤い龍のウェイブスペルはあっという間に

駆け抜けたように感じるけれど、

宇宙の月は28日がやけにゆっくり過ぎていくし、

時間の感覚って面白い。

 

 

さて今日は宇宙の月の中での

最後の宇宙の音の日。

音が重なる日は「魔術のカメの日」かめ

宇宙の月のトーテムはカメだから

カメも重なるとも言えるんじゃない?

 

ほとんどのカメは甲羅の模様が13だ。

水族館にいるアオウミガメも

動物園にいるケヅメリクガメも

神社の池にいるみどりがめも

みんな13を背負っている。

 

今日は13のパワーがうんと強まりそうだね。

 

image

 

宇宙の音は存在(Presence)が本質で

持ちこたえ、越えるのがパワーであり動きだ。

 

持ちこたえ、越えて行こう。

 

image