芳枝ちゃんの「おうちサロンkimama」が
10周年を迎えたお祝いクラッカー
 
10周年記念キャンペーンは10尽くめスペシャル
詳細は芳枝ちゃんのブログを見てね。
⇩⇩

募集10名だから もしかするともう一杯かもしれないけれど、

芳枝ちゃん優しいから、

今知った~、是非受けたい

と言えばやってくれるかもウインク

 

 

芳枝ちゃんとは5月の北鎌倉デート以来。

 

お弁当買う間も

サロンへ向かう道すがらも

施術前のカウンセリングのときも

いっぱい喋ったニコニコ

 

施術は100分間10種類(正確には選べるのは8種類からだけど)の中から

やってほしい施術、どれでもやってくれる、という

究極の「あなただけのカスタマイズ施術」乙女のトキメキ

 

なんだけど、いつもの通り、

わたしは

「芳枝ちゃんがわたしにやりたい施術をお願いします土下座

と芳枝ちゃんに丸投げウインク

 

わたしの身体や癖をよーく知っている芳枝ちゃんに

全面的に委ねるのが、

結局一番わたしのためのスペシャルになる。

 

 

 

ローズクォーツの皆さんの中から
その日選ばれた4名様が

施術ベッドを弥盛地(イヤシロチ)にしてくれる。

 

 

フットバスの準備の間にウェルカムドリンク。

右は芳枝ちゃん手作りの甘酒よだれ

 

 

嗅覚反応分析が今回は珍しく

右上と左上が多かった。

 

施術の前日に息子と語り合ったからかしらねーうーん

 

 

施術のメインはまっぱロミロミ

 

今回の主訴は右手の腱鞘炎でしたが、

肩も首も肩甲骨もゴリゴリでしたわ泣くうさぎ

 

ゴリゴリ部分にはトークセンもやってもらった。

コンコンのお道具にニューフェイスが加わっていて

ちょっと叩いてもらって、好きな方を選ぶ。

わたしが選んだのはニューフェイスの方だったらしい。

 

イタタタ~が実に氣持ちいいんだよね。

 

 

ひっくり返され表側。

「久しぶりにおっぱいロミロミやるねウインク

と芳枝ちゃん。

これがまた氣持ちいいのだ。

 

そう言えば、今回どうしておっぱいロミロミ入れたのか、

何か理由があるのか聞き忘れたぞ。

 

 

頭、首、顔もほぐしてもらった。

目の周りを指圧してくれたのも氣持ちよかったなー。

そのあとを蛇紋岩くんたちがホカホカ温めてくれる。

 

 

ぐにゃぐにゃにほぐれたよ。

右腕の痛みもだいぶ軽減した。

 

 

施術後はお弁当を食べながら

芳枝ちゃんがわたしのお腹さんから聞いたメッセージを

伝えてくれる。

 

やろうと思ったことはそれでいいのだけれど

「方向が間違っている」そうだ。

そのことに関連して

止めた方がいいこともあって、

ちゃんとしないとね。。。。

 

こういうメッセージも嬉しい。

 

 

 

それから

お水の話を聞いたり

芳枝ちゃんが最近受けたセッションのことを聞いた。

 

 

そう言えば

芳枝ちゃん、はつらつとしていて

なんだか若返っているように見える。

どうやらあれこれ色々と続けていることの成果が

出てきたのかもしれない、と芳枝ちゃん。

継続は力なり。

 

そうだよ、

10年おうちサロンを継続していることも

凄いことだと思う。

 

 

芳枝ちゃん、色々ありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ