今朝、ゆめのたね放送局グリーンチャンネル
山脇節紀さんの【魂とつながるアナパナひろば】
ゲスト出演した放送を聞いた。

 

番組最後に

1月25日に『陸亭ランチとゼンタングルを楽しむ会』が

ありますよ~

と宣伝してもらっているのに

ブログにそのことが書いてなかったゲッソリ

と氣付いて、あたふたこの記事を書いてます滝汗

 

 

クリスマスベル陸亭ランチとゼンタングルを楽しむ会クリスマスベル

 

お料理好きでおもてなし上手の

よしみんの作るランチと
ゼンタングルを描くことを楽しめる

ワークショップ、第3弾です。

 

今回のランチは

お正月明けということもあり、
デトックス薬膳茶付き
食事も薬膳スープでスッキリの予定
とシェフよしみんから連絡がありましたほんわか
薬膳茶は昨年10月に台湾で
仕入れたものかな。

 

これは前回のランチ

 

 

ゼンタングルの方は

よしみんのリクエストで
辰年に因んで龍を描きます。

ゼンタングルは基本は抽象画なので
具体的なカタチはあまり描かないのですが、

結構それっぽい感じになります。

 

 

お家ですぐ飾れるよう、額縁付き。


ゼンタングルを全然ご存じない方でも
楽しく描けるものをご用意します。
 

 

 

日 時:1月25日㈭ 11:30~15:30

 場 所:陸亭(小田急線鶴川駅よりバス12分)

 参加費:4,500円

 内 容:陸亭ランチを楽しんだあと

     干支の辰に因んだゼンタングルを描きます。

     ゼンタングル初めての方でも大丈夫。