13の月の暦は今日から宇宙の月。

13ヶ月めに突入。

 

12という極めて便利な“一揃い”を表す数字から

1つ出た13。

宇宙の月と名前が付いている。

宇宙まで意識を広げる。

どこまでも広げていくと

自分の真ん中に還って来るのかな。

 

 

 

13ヶ月にはそれぞれ問いがある。

13番めの問いは

 

「わたしの歓びと愛をどのように広げるのか?」
“How can I expand my joy and love?”

 

1年のまとめの28日間、

生命力を高め、

この問いと共に生き残る。

 

 

月の始まりだから、

テレクトンも載せておこう。

 

 

ボロン・イクは天王星に

パカル・ヴォタンは地球にスタンバイ。

ピラミッドが太陽の預言的な流れの列に

ずらりと並んでるね。

 

 

キンは
KIN145 赤い月の蛇

 

 
 

今日は色を付けてみた。

赤は生命力とか生き残るにピッタリな色に

思える。

 

 

キンの書は

私は生き残らせるために分極化する
本能を安定させながら
挑戦の月の音で
生命力の保存を封印する
私は舵取りの力に導かれる

 

 

 

 

過ぎてしまったけれど、

昨日がウェイブスペルの始まりの日。

KIN144 黄色い磁気の種

 

 

 

キンの書は

私は目指すために統一する
氣づきを引きつけながら
目的の磁気の音で
開花の入力を封印する
私は自らの二重の力に導かれる

 

開花を目指す、氣付き、がテーマの13日間。

明日のKIN146から

後半の10日連続のGAPキンの期間。