3日分溜まっちゃったので、

もう1日待って調波28として出すことにした。

 

調波28:銀河の処理

     無欠性の自由意志を練り上げる。

 

 

スペクトルの月21日(シリオ)

KIN109 赤い倍音の月

 

 

シリオの日は虹の橋の瞑想。

浄化の雨に打たれ、棘が落ちるかも。

それとも、

棘に見えるけれど蕾で

花が咲くのかもしれない。

 

 

キンの書は

私は清めるために力を与える
流れを命じながら
輝きの倍音の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は舵取りの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

 

 

 

 

スペクトルの月22日(ダリ)

KIN110 白い律動の犬

 

 

 

白い犬はハートがキーワードだから、

タングルもハートを使いたくなる。

ハートで埋め尽くしたら、

結構怖い感じに見えた。。。

 

 

キンの書は

私は愛するために組織する
忠実をつり合わせながら
同等の律動の音で
ハートの処理を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい


「スペクトルの」は数字に直すと「11」だから、

この日は11月22日。わんわんにゃんにゃんの日だ。

その日に廻ってきた紋章が白い犬ってステキ。

 

 

 

スペクトルの月23日(セリ)

KIN 111 青い共振の猿

 

 

キンの書は

私は遊ぶためにチャネルする
幻想を呼び起こしながら
調律の共振の音で
魔術の処理を封印する
私は豊かさの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

 

遊ぶ時だってチャネルを合わせ共振する。

 

 

 

 

スペクトルの月24日(ガンマ)

KIN112 黄色い銀河の人

 

 

キンの書は

私は感化するために調和させる
知恵をかたどりながら
無欠性の銀河の音で
自由意志の処理を封印する
私は知性の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい

 

完璧なる銀河の調和をかたどり、

自分も調和させる。

調和しているものに包まれていれば

調和していくよね。

ハーモニーの状態を知っていれば、

そこに戻すことができる。