スペクトルの月11日(カリ)

KIN99 青い銀河の嵐

 

 

 

 

 

キンの書は

私は触発するために調和させる
エネルギーを型どりながら
無欠生の銀河の音で
自己発生の母体を封印する
私は豊かさの力に導かれる

 

 

 

 

 

 

スペクトルの月12日(アルファ)

KIN100 黄色い太陽の太陽

 

 

 

キンの書は

私は啓発するために脈動させる
生命を実感しながら
意図の太陽の音で
普遍的な火の母体を封印する
私は知性の力に導かれる

 

太陽に照らされ
生きていることを実感する。
生きているって脈動していることだ。

その脈動を強くしつつ
頂いた命で周りを照らす。

ツォルキン表5列目の最後。
視覚を司る20日間、
どんなものを見たかな。