昨日の情報から。

惑星の月2日(セリ)

KIN62 白い惑星の風

 

 
 
今月は1日が赤い竜だったから、
20日までは日付と太陽の紋章のコード番号が同じ。
2日が№2の白い風。
 
そして音が惑星の音だったから、
月の音と重なる『魔術のカメの日』だった。

 

 

キンの書は

私は伝えるために仕上げる
呼吸を生み出しながら
現れの惑星の音で
スピリットの入力を封印する
私はハートの力に導かれる

 

 
 
 
明けた今日は
惑星の月3日(ガンマ)
KIN63 青いスペクトルの夜
 

 

スペクトルの「ス」をストリングに。

 

 

キンの書は

私は夢見るために溶かす
直観を解き放ちながら
解放のスペクトルの音で
豊かさの入力を封印する
私は自らの二重の力に導かれる

 

惑星の音で現れが完成すると

次にスペクトルの音がやってきて

解放し 溶かし 解き放つ。

 

新しいものが完成したら

古い殻が溶けて新しい夢を見始める

とも読めるし、

完成したものはそこで留まらず

どんどん溶けて変化し

新しく夢の種が解き放たれる

とも読める。

 

何が溶け、何が解放されるにせよ、

夢の種は次々生まれ、膨らんでいく。

 

スペクトルの音の時は

思う存分解き放つ。

溶かし解放し尽くした方が

次の水晶の音で、

美しく結晶化できる。