KIN181 赤い水晶の龍

ウェイブスペルは白い犬
倍音の月1日(ダリ)
Week17:氣付きがヴィジョンを発展させる

 


【キーワード】
赤い龍 : 誕生 育む 存在
Red Dragon : Birth Nurtures Being
水晶(12): 協力 捧げる 普遍化する
Crystal : Cooperation Dedicate Universalize

 

 

【キンの書】
私は育むために捧げる
存在(Being)を普遍化しながら
協力の水晶の音で
誕生の入力を封印する
私は空間の力に導かれる

 

 
【7:7::7:7】
チャクラ:クラウン
マントラ:Om

 


【ホロン】
人:右手人指し指
惑星:中東、インド

 


【インラケッチお勧め】
アロマ:ジャスミン、パルマローザ
石:ガーネット、ローズクォーツ

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵

 

倍音の月になりました。

 

 

自己存在の月で定義した形に
中心の一点を定める。

 

 

肚を決めると

ズンと力が入る。

 

 

 

やらされるんじゃなく、

自らがその方針で行くと

決めて動いていく。

そこには力がこもるよね。

 

だから輝きも溢れ出し
天の応援も入る

というイメージ。

 

 

 

問いは

「自分自身に最高の権限を与えるには?」
How can I best empower myself?

 

 

“自分自身に最高の権限を与える”

なんて素敵な宣言キラキラ

 

わたしがあなたで

あなたがわたしなら

わたしがわたしに最高の権限を与えれば

あなたにも最高の権限が

与えられることになる。

 

自分勝手で我が儘なのと

自分自身に最高の権限を与えるのは

全然違うこと。

 

 

 

倍音の月の始まりが

赤い龍

 

キーワードの1つがBeing(存在)。

 

ただ在るところから始めて

成長し変化していく。

周りに育まれ

あなたも何かを育み、

育むことでまた育まれる。

 

 

 

 

自分自身に最高の権限を与え

輝きを放つ28日間になりますようにおやすみ