今日のテレクトノン。

ちょうどガイドキンが「天王星」で

神秘キンが「地球」という配置ほんわか

 

今日は皆既月食に加えて

天王星食と水星食がかさなる3重食が起こる。

 

その日にピラミッドが白い風と青い手にいるって

ステキだわハート

これで赤い月も絡んでたら完璧だったが。

 

 

 

天体については

トミーさんが詳しく書いてくれているので

下のnoteを読んでみてね。

 

 

 

トミーさんは海上保安庁で天体観測していて

ある日フラワーエッセンスに出合い、

ヒプノセラピストに転身したという

面白い経歴の方。

大好きなマッキーとの対談や

コラボのワークショップをされていて

よく参加してた。

生まれて初めてヒプノを体験したのも

トミーさんからだったなぁ。

 

ホームページにお誕生日が記載されていたから

KINを調べてみたらKIN8 黄色い銀河の星

出来過ぎな運命キン。。。。驚き

 

 

 

 

 

 

アメブロの惑星診断したら

地球だった。

 

 

 

 

 

 

面倒見がいいかは疑問だが

少し臆病ではあるおやすみ

最近は自分の疲れをスルーせず、

溜まる前に対処できている氣がする。

確かに窓を開けて

樹々を渡って来る風を吸い込むと

心が軽くなる。

 

 

 

今宵はお天気も良さそうで

天体ショーもバッチリ見られそうだ。

 

天王星、見えるかなぁ。

かなり遠い星だから、

豆粒ぐらいな感じよね。

母のバードウォッチングの双眼鏡で

見えるかしら…。