KIN086 白い銀河の世界の橋渡し
ウェイブ・スペルは青い嵐。
倍音の月11日(カリ)。
 

【キーワード】
白い世界の橋渡し:死 等しくする 機会
 White World-Bridger : Death Equalizes Opportunity
銀河(8):無欠性 調和させる 型どる
 Galactic:Integrity Harmonize Model
 

【キンの書】
私は等しくするために調和させる
機会をかたどりながら
無欠性の銀河の音で
死の保存を封印する
私はハートの力に導かれる
 

【7:7::7:7】
チャクラ:丹田
マントラ:Hrim


【ホロン】
人:右足人指し指
惑星:日本、太平洋 


【インラケッチお勧め】
アロマ:ベンゾイン、サンダルウッド
石:ブルーレースアゲート、アクアマリン



【久美のよみとき】
等しくするというのは
同じにするわけではなくて、
同等に扱うということ。

 

それが等しくするために

調和させるということか。

 



ついついどっちがいいとか
こっちが正しいとかなりがちだが、
それもあり、これもあり。

わたしたちが正しい場所に花は咲かない。

 



いつも

赤い蛇の生き残る生命力から
白い世界の橋渡しの

死、等しくするエネルギーへの

落差に戸惑う。


これがまた面白いところでもある。

 

 

 

 

お知らせ 


スター個食のすすめ と ワクチン  11月27日
 “地頭”をよくする、情報の取り方、消化するということ


スター説教21「一なる神について」①
 12月13日


スター銀河のマヤ暦基礎コース【1】 12月17日
 4つの色と13の音


スター説教21「一なる神について」①
 12月19日