KIN173 赤い自己存在の空歩く者。
ウェイブ・スペルは白い犬。
月の月27日(リミ)。
 
【キーワード】 
赤い空歩く者:空間 探る 目覚め
 Red Skywalker:Space Explores Wakefulness
自己存在(4):形 定義する 測る 
 Self-Existing:Form Define Measure

【キンの書】
私は探るために定義する
目覚めを測りながら
形の自己存在の音で
空間の処理を封印する
私は普遍的な水の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 
私に入りなさい


【7:7::7:7】
チャクラ:太陽神経叢
マントラ:Hrum

【ホロン】
人:左手薬指
惑星:ブラジル、南アフリカ
 
【インラケッチお勧め】
アロマ:ネロリ、プチグレイン。
石:カーネリアン、ロードクロサイト。



【久美のよみとき】
探るためには定義が必要だ。

何気なく当たり前に
使っているものを見直すと、
自分がこうありたいと
思っていることと
真逆の方向に一生懸命に
なっていることに
氣付くこともある。

目覚めってそういうことだよね。
ハッと氣付けたら、
そこを修正していけばいい。

そして新しい定義に沿って
また今居る空間を探ろう。
探査が終わったら
また歩み出す。

 

 

 

リアル開催
スター説教9「知性と意志とについて」② 9月19日 矢印 満席 
 聖フランチェスコ

スターアランと健康の哲学 9月24日 矢印 残席1
 健康とは、生きるとは、医者との付き合いとは

スターマヤのお茶会 10月9日  矢印 残席1
 運命の道筋について語り合う

 

スター銀河のマヤ暦基礎コース【入口】 10月14日 矢印 残席1

 マヤ暦を学ぶ5回コースの第1回。
 マヤ暦を学ぶ上で知っておきたいことについて。

 

Zoom開催
スター説教2「魂のうちにある一つの力について」②

                

 右差しZoomのエックハルトは再受講割引あり。