KIN106 白い月の世界の橋渡し
ウェイブ・スペルは赤い蛇
自己存在の月9日(セリ)。
パカル・ヴォタンの特別な13日。

【キーワード】
白い世界の橋渡し:死 等しくする 機会
 White World-Bridger:Death Equalizes Opportunity
月(2): 挑戦 分極化する 安定させる
 Lunar:Challenge Polarize Stabilize
 
【キンの書】
私は等しくするために分極化する
機会を安定させながら
挑戦の月の音で
死の保存を封印する
私は果てしなさの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい

【7:7::7:7】
チャクラ:ルート
マントラ:Hram

【ホロン】
人:右足人指し指
惑星:日本、太平洋 

【インラケッチお勧め】
アロマ:ベンゾイン、サンダルウッド
石:ブルーレースアゲート、アクアマリン


【久美が読み解くメッセージ】
あっちとこっちと
何がどう違っているかを
ハッキリさせる。

光と闇。太陽と月。右と左。
全く違うけれどどちらの方が
いいとか必要とかではないよね。

違いを等しく扱えているだろうか。
両方を等しく大切にできると
それらは安定する。

何回も何回も見直し
橋を渡し、等しく扱うように
挑戦していこう。


GAPキン連続10日間の始まり。

ところでGAPキンって?

銀河の活性化の正門でしたね。
銀河の月に銀河への正面の門が
オープンになっている。
そして一日に三日分のエネルギーが
折り畳まれているときでもある。

そこにいいも悪いもない。
あなたがどう捉えるのか。
大いに活用して楽しもう。
 

 

スター 説教1「魂という神殿について」② 10月31日
 ギリシア哲学と神学、魂の最高の到達点
 

スター 説教1「魂という神殿について」①   11月2日

  源流からスピを学び魂の輝きを増す言葉に触れる


スター 説教1「魂という神殿について」② 11月9日
  ギリシア哲学と神学、魂の最高の到達点

スター銀河ののカメの会(テレクトノンを遊ぶ) 11月17日
 テレクトノンの物語、カメとピラミッドの動かし方

スターハートブリッジ イベント 11月25日
 金沢文庫でマヤのこよみとき

スター 説教3「なぜという問のない生き方について」① 11月28日