シンギングボウル無料モニター1000回チャンレンジ中

ほろちゃんのところへ行ってきた。

 

 

昨日の寒さから一転して春の陽気きらきらきらきらお花

 

前回は集会室だったので

ほろちゃんちはお初笑顔

 

さすが、断捨離アン宅。

スッキリシンプル。

シンギングボウルの音も綺麗に響きそう音符

 

 

 

施術前のアンケートを記入し、

お白湯を飲んでいざセラピー。

 

まずは座って。

ぐるり周りを回ってくれるので

シンギングボウルの音の籠に入ってるみたい。

前後左右から音を浴びる。

これだけでも緩むねハート

 

 

次は寝っ転がって。

始めに足裏を押してくれるのだけれど、

右足のとある場所がやけに長かった。

 

あとで聞いたら、

そこだけコリコリしてたんですって。

左目とリンパが対応してるらしい。

 

 

背中側はシンギングボウルを乗せて

鳴らしたり歌わせたりしてくれるkirakria*

十分意識があるつもりでいるのに

自分のぐぅという寝息が2,3回したてへ

 

 

ほろちゃんによると

背中がものすごく重かったそうな。

「いろいろ背負いこんでるみたいですよ」

って言われた。

 

それから施術中ほろちゃんには

「姫だよ、姫、姫ティアラ

と聞こえてきてたんだって。

 

「くみさん、姫なんですよ。

 姫を忘れちゃダメですよ」

 

むぅ~、思い当たる…

今は侍女とか乳母とか

或いは下女な感じだもんなぁ凹

 

 

今回はクレイパックもお願いした。

肝臓にクレイパックしている間、

周りをシンギングボウルで囲んで

鳴らしてくれる。

 

クレイパックの効果も

上がるんじゃないかと思う。

 

クレイはだいぶ何かを吸いあげて

くれていた模様おいしい

 

 

施術後すぐは緩んだ~お花しか

分からなかったけれど、

家への坂道でへこたれなかったり

なんとなく氣分があがってたり

心も身体も軽くなったようだ。

 

 

ほろちゃんのシンギングボウルは

無料セラピー100回をとっくに超えてるおお

 

「100回が目標だったときは

なかなか100回行かなかったけど、

何しろ桁が違う数が目標だから、

100回はサクッと行きました。

そしてまだまだです」

というほろちゃんは

始めた頃より筋が通ってるというか

確信が深まっているというか、

もう立派なプロの空気をまとってる逆光

 

でも目標達成まで無料で続けるらしい。

私としてはこれが無料で受けられるのは

ラッキーハート。だけど。

(クレイパックは実費1,500円かかる)

 

クレイとセットが氣に入った音符

 

また行こうっとキラーン