100回じゃなくて1,000回なんだって!!びっくり

 
ほろちゃんがシンギングボウルトリートメントの
無料モニター募集中びっくり
 
彼女はシンギングボウル始めて
ずいぶん経つし、
結構ブラッシュアップにも通ってるし、
講座が開ける資格も持ってるのに
無料モニターを1,000人やると
宣言したのよ😳
もっともっと腕を磨きたいらしい。
すごいなぁハート**
 
 
「くみさんも是非いらしてください」
とお声が掛かったので
喜んで伺いました💖
 
今日は亮くんも一緒だったので、
マンション最上階の素敵な集会室で。
 
{C2138B71-B805-4E21-B0EF-0838D0E5DC0C}
 
横須賀の海一望💕
 
{9F53690D-0D7B-4C40-87FE-CE5D1109AE76}
 
猿島は無人島なんだって。
 
 
眺めに歓声を上げたあと、
ブルーソーラーウォーターを頂く。
 
シンギングボウルの波動は
細胞の水を揺らすので、
セッション前には
しっかり水分を取る
 
 
そして早速セッション開始〜
亮くんと二人並んで寝転び、
シンギングボウルがセッティングされ、
ティンシャが鳴る。
 
足元と頭上でシンギングボウルが鳴り、
ほどなくお腹の上にボウルが置かれる。
 
第1チャクラ、よく響く
振動が染み込んで来る。
 
第2チャクラも、いい響き
 
第3チャクラも思ったよりは
ちゃんと響いて安心
 
第4チャクラも…ぐらいから
寝落ちした模様
自分の寝息で意識が戻り
また落ちて行く…。
 
そのうち掌が熱くなって
痺れるような感じになった。
セッション後のフィードバックで
手が細かく動いてたとか。
動いてたかは自分では
全然分からなかった。
 
途中から紫色系の綺麗な光が
閉じたまぶたにオーロラみたいに
映った
誘導瞑想やレイキのときに
よく見えるので、
自分ではいい兆候と捉えてるハート*
身体が喜んでるんだな~笑顔
 
いつの間に撮られてたんだろう?にゃんこ
寝落ちしてた間だな、たぶん。
亮くん細いから、隣の私の存在感がハンパないな苦笑02
 
 
終了の合図のティンシャが鳴る。
緩みに緩んでて、
起き上がるのが億劫だった。
 
 
ゆっくりそうっと起き上がり、
セッション後のお茶🍵を頂く。
 
 
あー、緩んだハート**
 
 
 
終わった後3人でランチをしながら、
どんな風にセッションを提供するのが
クライアントのためにいいのか、
みたいな話をした。
 
ほろちゃんのは
「何も足さない、何も引かない」
純粋にシンギングボウルを鳴らす。
 
 
シンプルで心地いいハート
 
 
何かを提供し続けていると
もっとこれを足すといいのでは、
とか
クライアントさんのこういう要望にも応えたい
とか
いろいろ欲が出てくるときがあるけれど、
原点に戻って
「何も足さない、何も引かない」
シンプルに技のコアを提供するって
いいもんだなぁ、
なんて思ったいのる
 
 
ほろちゃんの1,000人無料モニターは
こちらの記事をごらんくださいねーkirakria*
矢印↓
 
5月はもう満席だって。
 
 
{81CA5EF4-22B5-4664-9058-4CA0DF1818C8}
 
帰りはJR横須賀駅へ出た。
自衛隊がすぐそばにあって、
公園のバラ越しに訓練中なのかな、
甲板に整列している制服の人々が見えた。