1月19日(金)に引き続き、

休日にも開催希望があって

みどりさんのアトリエで

マヤのお茶会ティーカップしました。

 

 

 

因みにみどりさんの名乗りは

1月19日はバランスアロマdeおもロジカル‼くにともみどり@横浜

でしたが、

今日はバランスアロマは魔法の太陽☀くにともみどり@横浜

になっておりますおぉ!

 

 

 

これだけ名乗りが頻繁に変わる人を

他に知らない…

いつも最新バージョンなんだよねakn

 

 

 

 

さて昨日

伝えたいことが伝わってほしいエゴについて

呟いたあとでのお茶会ティーカップ
 
伝えたいことを受け取ってもらえるよう
工夫をすることを選ぶんです、結局てへ
 
 
だからか、お茶会なのに、
話の内容がだいぶ講義寄りになりましたウインク
 
それをどう受け取られるかは手放してる。
それぞれが氣に入ったところを持って帰ればいい。
私が伝えたいポイントが
伝わっても伝わらなくてもどっちでもいいえへへ…
 
 
 
今回ご参加くださったメンバーは
割と初めましてに近い感じキラきゅんっ
 
全員13の月の暦手帳ユーザー。
長く使っている人、
最近使い始めた人、
買ったけど娘ちゃんに取られちゃった人…かお
 
 
最近マヤ暦が氣になり出した方が
ほとんど何も知らない状態で
運命の道筋を読み解くセッションを
受けに来て下っていて、
お茶会の後、こんなことを仰ってた。
 
「知らないで聞いていた時も
 こんな流れなんだなというのは
 受け取っていたけれど、
 うまく受け取れてないところもあった。
 今日の話を聞いて、そこが分かって
 もっと理解が深まった。
 どんなものかを知って聞く方が
 よく分かる。
 でも逆に、なんの先入観もなく
 まっさらな状態で聞くのも
 それはそれでよかったと思う」
 
 
知識があって聞くのと
全然分からず聞くのと
どっちもそれぞれメリットデメリットがある。
 
何事もそうだよねえへへ…
 
それを知っていると、
あらゆることはそのタイミングがベストだった
と氣付ける。
 
今日は黄色い種の日だからね。
今日の氣付きは深いかもうふ
 
 
 
 
みどりさんのアトリエで
マヤ暦お気軽セミナー
のリクエストいただきました
 
チェック13の月の暦手帳を活用するため
チェックマヤ話をもうちょい理解したい
チェック家族や友人のマヤ暦読み解いてみたい
チェックなんだか分からないけど面白そう
という方向け。
 
3時間×2で銀河のマヤ暦の基礎的なところが
分かります。
 矢印 詳細・お申し込みはこちらへ