マヤの朝会の告知記事でちらりと書きましたが、

バランスアロマdeおもロジカル‼くにともみどり@横浜

と今は名乗っているみどりさんの招致で

マヤのお茶会ティーカップ開催しましたハート

 

(撮影みどりさん)

 

G暦2018年みどりのアトリエの

招致セミナーの栄えあるトップバッター祝いファイト・ピンクマ

 

 

そうそう、今日はKIN241で

KIN020のみどりさんの鏡の向こうKINきらきら。

 

しかも共振の音での魔術のカメかめの日ハート

 

お呼ばれ講師の私も共振の音グッド

 

 

ここまで揃えば

そりゃあ、共振するでしょ。

 

 

ということで

鏡の向こうKINの日に当てた企画が

盛況だったので、

今年の方向性はこれでOKOK

ということではないでしょうかえへへ…

 

 

まだG暦始まったばかりなので

ぜひ今年の年回りのエネルギーについて

語ってほしいとの依頼でしたので、

語りましたよー。

 

イヤーベアラー(YEAR BEARER)の話から

参加者みなさんの今年の年回りのことまで。

 

あれこれ盛り上がり、

びっくりな失敗も発覚し

でもリカバーできることも分かり、

ますます盛り上がった2時間でした。

 

 

花寿呼さんがお花をくださったキラーンキラきゅんっ

 

 

会がお開きになり、

皆さんが面白かった~と帰った後、

みどりさんに

「どうだった?リクエスト通りだったかしら?

と尋ねたら

 

「うんうん、よかったですよー。

 でも前と全然違ってマヤ色が薄くなって

 マヤの話全然しないで終わっちゃうのかと

 思いましたよー」

って言われたブタ

 

 

なんですと!?

 

 

一から十までマヤの話でしたけど。

珍しくどこへも脱線しなかったと思ったがハテ

 

 

みどりさんが私のところに

マヤ暦を学びに来てくれた5年前とは

お互い、だいぶ変わってるからねかお

13の月の暦になって、

その前とは印象が違うのかしら。