銀河のマヤ暦基礎コース【1】の目玉は

自分の「運命の道筋」の作成キラーン

 

image

 

「運命の道筋」とは

あなたの人生に流れる

時のエネルギーの年表のこと。

 

講座の前半では

作った年表をすぐ読み解けるよう、

四角014つの色

四角01銀河の音

四角01ウェイブ・スペル

の解説をする。

 

 

 

「運命の道筋」を作成するたびに

感動するきらきら。きらきら。きらきら。

 

規則的な数字の足し引きで

例外が一つもない

美しい年表が出来上がる・

 

 

この世に生まれた途端に

生まれた日時が確定する。

生年月日が決まると、

一生に流れる時のエネルギーも

確定する。

 

 

でも時のエネルギーって

自分が活用できるんだよねファイト・ピンクマ

 

 

銀河のマヤ暦で作る

「運命の道筋」は

この年は絶対最悪とか

この年に結婚するとか

何か出来事?運?が

決まっているわけじゃない。

 

そういうことじゃないところが

私は好きsecret

 

どんなテーマなのか

どういう流れなのか

そういう風に読み解いて、

自分の生活や活動に

役立てることができる指

 

 

本当は自分で一年ずつ計算して

書き込んで年表を完成させるのが

一番お勧めakn

 

でも近々流れる時のエネルギーを

ちょっと知っておきたいな

ということもあるよね笑う

 

 

そういう場合は、

個人セッションの「運命の道筋」を

ご活用ください。

 

あなたのKINのやりたいことと

今年流れる時のエネルギー、

そして

今あなたが置かれている状況や

やろうと思っていること等を

照らし合わせて

どんな感じでかつようしたらよいかを

読み解きます。

 

 

 

詳細・お申し込みは矢印

セッションのご案内

 

 運命の道筋読み解く

 を選んでください。

 表示される日時とご希望の日時が

 合わない場合は、

 こちらから希望の日時をお知らせ頂けますか。

 

 

運命の道筋をご自分で作成したい方は

銀河のマヤ暦講座【個別対応】

作成できますハート

 

 

通常講座は次回は

11月16日(木)

太陽の紋章について