日本の女性がみんな

自分大好きで

笑顔で楽しく人生を送ってほしい。

そのお手伝いをする。

 

というのが私の人生の目標の1つファイト・ピンクマ

 

同じ目標を掲げている友人は何人もいて、

それぞれ使うツールが違う。

わたしは銀河のマヤ暦女性性を開くワークショップ

 

ヒーラー由紀子さん

スピリチュアルヒーリングやメイクや

いろーんな「自分大好き」イベントハート*で。

 

 

自分大好きになるキッカケとして

何がヒットするかは

人によって違う。

 

どんなものや手法だと

自分がもっと自分を大好きになったり

更に輝けたりするかな

というのを探すのに

「自分大好き祭り」みたいなイベントは

とっても便利ハート&オンプ

 

だって、いろんな人が

いろんなツールを持ち寄ってる。

よりどりみどりakn

しかもイベント価格だから

気軽に試せるakn

試してみてコレだって思えたら

本セッション受けてみるといいと思うんだ。

 

会いに行きたいけど勇気がなくて

会えなかった人に話しかけるチャンスも

あるかもしれないしsei

 

自分大好きを極めたい人に

ありがたいよねえへへ…

 

 

由紀子さんはこれを年2回開催してる。

凄いことだと思うスゴイ

 

 

さらには最近はお弟子さん達のデビューの場にも

なっているみたいだし。

これも嬉しいよねー。

ホームで自分の腕を試せるって

ホント有り難いことなのよ。

 

 

そんなこんなな

「2016冬:自分大好き祭り」

 

由紀子さんに声を掛けて頂いて

わたしも2度目の出展です。

 

今回も「マヤのこよみとき」

 

 

銀河のマヤ暦を使って

あなたの生まれた日に流れていた

時のエネルギーを読み解きますファイト・ピンクマ

 

自分の銀河の署名(マヤでのお誕生日)を知ると

この人生でどんなことが味わいたいのか

自分の「好き」や「やりたい」

言動の傾向のおおもと

が分かります。

自分のことを知ってまるっと受け入れると

もっと自分のことが好きになれますハート

 

事前にこよみときシートをお作りする関係で

予約制になっております。

シートは概ねこんな感じ矢印↓

 

 

 

ご予約はこちらをクリックマウス

残り3枠のようです。

 

 

初めましてやお久しぶり

いろんな出会いを楽しみにしていますハート&オンプ