確かにお茶会なんだけど、

もはやお茶会じゃない滝汗

って意味が通じないけど、

だってそうなんだもんネコあせ

 

 

インスピレーションcafe@横浜ティーカップ

 

 

お茶会は飲み物をオーダーするところから

既にあなたのインスピレーション力®が

試されてます。

ホントに飲みたいもの、頼みましたはてな。かお

 

 

 

和やかに歓談しつつ、

初めまして同士がいるので自己紹介。

そしていまやもう、お約束の

「なんで今日参加しちゃいました?

 

 

 

そこから時間の話になり、

アリスインワンダーランドの復習をちょいとして

矢印 ほろちゃんの『時間は直線ではない』

過去現在未来は直線じゃないんだよね

というところから派生して

宿命と運命の話になる。

 

もうね、アワのお茶会だから

正確にどの話からどの話に飛んだのか

全部を把握しておくことは不可能…

まぁ どうでもいいことだしねてへぺろ

 

 

宿命はこの世で自分がやろうと思って

持ってきた宿題。

そのために必要なものは

全て標準装備されてる。

あとは、

どの順番でどこから取り掛かるか

何を使うかは自由にできる。

これが運命指

 

 

なるほど、そうかもなるほど

 

 

そこからなぜか

アワ・サヌキの話に展開していく。

アワ・サヌキが初めてという方のために

知っている人が

自分が捉えているアワ・サヌキについて語る。

 

その中で

「すごくアワが強いって分かったんです」

という方に

実はサヌキがバリバリ立ってることを

お知らせしたり、

「よゐこ」が癖になっている方に

そこに氣づいてもらったり。

 

本人以外は全員がそれを分かってるの。

いろんな角度や言い方で

ひも解いてもらう感じなの。

 

 

こんな素敵なセッション、ないよね?標準のヵォ(?

 

 

だって皆 愛に溢れてるんだもん。

ただ、お互いが幸せであるよう、

つまりはその人がそのまま表れるよう、

繋がって 包み込んで 溶かしてる。

 

 

だから、表面的には

誰かが指摘される役になってはいるんだけど、

言ってる人も

聞いてる人も

もちろん言われてる本人も

全員が癒されていくように感じた。

 

 

インスピレーション力が高い人が

場を保持しているから

愚痴大会にならないのが

またスゴイところウインク

 

 

ここに来るだけで、調整されるんだkirakria*

パワーがチャージされるよakn

 

 

それはゲストとして座っている

わたしもそうなんだ。

 

 

だから、毎月

インスピレーションcafeが待ち遠しい。

 

 

2年前にやりたかったのはこういうことだった。

空回りして疲れて

放り出しちゃったことが、

珠美ちゃんのお蔭で

実現しているの。

 

 

ここは安心だね。

何を言っても受け止めてもらえて

まっすぐど真ん中を言ってもらえる。

みんなが、仲間。

初めて参加する人でさえ

仲間なんだねって

思える場所になってると思うんだsecret

 

 

あなたもぜひお喋りに来て標準のヵォ(?

 

 

次回は

10月28日(金)14:00~16:00

場所は日本大通り付近

 

 

 

そして

お茶会よりさらに濃い伝承会のレポートは

また明日かお