昨日午前中は インスピレーションcafe@横浜

ここではアワ・サヌキをテーマに挙げていたのだけれど、

珠美ちゃんのスイッチが入って

脳科学的幸せになれるパートナーの選び方の話で

大いに盛り上がった。

もう私も含め、参加者全員大興奮だった。

 

 

そのあと 午後からは

インスピレーション伝承会in横浜

 

こちらもすごかった。

珠美ちゃんはインスピレーション力™も観察力もあるけど

いろいろなことについての知識もかなり持ってる。

特に医学的知識は、仕事として研究してたので

引き出しの中にぎっしり知識が詰まってる。

 

なんだけど、珠美ちゃんってノらないと

それらがつるつると出てこないんだよね。

わたしは彼女のスイッチ押す係に任命されてるハムハムキラリ

 

 

珠美ちゃんが誰かと組んで

お茶会やワークショップを行うのは

①珠美ちゃんがその相手の魅力を引き出す

②相手が珠美ちゃんをノせて喋らせる

という効果を狙ってる(んだと思う)

 

 

 

 

ホントはセミナーごっごをやるはずで

その前にちょこっと

医学的見地から見た勘とインスピレーションの違い

についての考察を披露してもらう予定だったのだけど、

その解説がとても斬新な切り口ポーン

参加者全員が食いつく、食いつくキラーン

 

 

 

赤ちゃんから子供になるにつれて

脳のニューロンがどんどん繋がっていて…

 

 

 

つまりインスピレーションというのは

オトナじゃないと受け取れないんですびっくり

 

 

 

直感を磨いていくと

初めて直観にたどり着くんですキラキラ

 

 

伝承会は参加条件が

『知識の純粋性を保つため受講内容を口外しないこと』

 

 

なので、

これ以上内容は書けませんがかお

全然セミナーっぽくなくてアワの会なのに

実に有意義という、

伝承会という名称にふさわしい

これまた深イイ会になったと思うなakn

 

 

男性も一人参加してくださっていたのだけれど、

「話がぽんぽん飛ぶけど、でも内容濃かった」

という感想頂きました。

 

 

今後の伝承会も目が離せなくなりそうウインク

 

 

 

コチラの会は

心身ともに健康で

受講内容を口外しないとお約束頂ける方

ならどなたでもご参加頂けます。

LDMのセミナーを受講したことがなくてもOKです。

 

自分の中にあるものをアウトプットしたい方向けかな。

アウトプットしたいものが明確じゃなくても大丈夫。

参加しているうちに見つかるかも標準のヵォ(?

 

伝承会の写真撮り忘れて、

帰りに人混みの横浜駅コンコースでパチリ。

 

 

次回は

8月18日(木)14時~17時

横浜関内近辺

(詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします)

 

お申込みフォームは

近日中に珠美ちゃんが

facebookにイベントページを作成予定えへへ…

facebookをやっていない方で

参加希望或いはご質問等がある場合は

こちらにメッセージをください。 矢印お問い合わせ